さくらの毎日

遊んでばかりなさくらのblog

 マクロミルへ登録

・ブロとも募集中!  お友達になってください☆
・メールの受け取りを開始しました  Lime Wire以外のご質問は左下のメールフォームよりどうぞ
・相互リンクも募集中  私のブログの記事と内容が合えば相互リンクします。お気軽にどうぞ。
いつもありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。
コメントスパム対策として、当blogでのコメントはさくらが認証したものだけが残っております。
書き込み後、すぐに反映されませんが普通のコメントは認証しておりますのでしばらくお待ち下さいませ。
対策として [http] を書き込めないように設定しました。
※ググれば分かるような初歩的な質問はスルーします
※現在、携帯電話からのコメントを拒否しています(同じ人の重複コメントに困っているので)


明日、双子ちゃんのママのあいちゃん達とお花見。
明日が最後のお花見日和らしく、月曜日は花散らしの雨が降るらしい。
あいちゃんなんか下見に行って来てくれたし♥

お互い何かつまみを持ち寄ることになったのでヾ(`・ω・´)ノガンバルゾ!!

【つまみ】
ピリ辛のりチーズ油揚げ
・豚の角煮(大根と煮たまご)
・いももち
・ちくわ巻き(きゅうり・ハム・チーズ・大葉)
【ご飯もの】
・洋風いなり(ピクルスみじん切り入り)
・プルコギのおにぎり(レタス包み)  ←この間コストコで買ったポークのプルコギ

容器はコストコのカレープレートとプルコギが入ってたトレーを利用します。
仕切りは考えちゅう。

昼間、久しぶりに100円ショップへ行きました。
 ・コップと皿
 ・春っぽいピック
 ・柄つきのアルミホイル
 ・ラッピングタイ
とか、いろいろ購入。

アンパンマン おにぎりラップ
帰りにスーパーへ料理酒を買い物へいったら、…見つけちゃった。
ご飯を乗せて丸めてシールで留めるだけなんだって。(ちなみに298円)
明日は双子ちゃんの従兄のJ君(アンパンマン大好き)が来るらしいので喜んでもらえるかな!?
『キャラ物は少々高い』と思いきや15枚も入ってるのでキャラ物にしては安いのかも!?

豚の角煮
今、角煮の仕込なう。
下ゆでした時に切っておかなかったもんだから肉がボロボロになった。
でも、美味しい。
これからゆで卵を作って汁にぶち込みます。

あ~っ、やることいっぱい
スポンサーサイト

ジンジャラー@さくら

【趣味】
2ちゃんねる
温泉 * 酒
PC * ゲーム
料理 * ハンドメイド

血液型:B型
職業:自宅警備員

今日も自宅に
異常はありませんでした
(`・ω・´)ゞビシッ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 お得なポイント貯まる!ECナビ


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

