さくらの毎日

遊んでばかりなさくらのblog

 マクロミルへ登録

・ブロとも募集中!  お友達になってください☆
・メールの受け取りを開始しました  Lime Wire以外のご質問は左下のメールフォームよりどうぞ
・相互リンクも募集中  私のブログの記事と内容が合えば相互リンクします。お気軽にどうぞ。
いつもありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。
コメントスパム対策として、当blogでのコメントはさくらが認証したものだけが残っております。
書き込み後、すぐに反映されませんが普通のコメントは認証しておりますのでしばらくお待ち下さいませ。
対策として [http] を書き込めないように設定しました。
※ググれば分かるような初歩的な質問はスルーします
※現在、携帯電話からのコメントを拒否しています(同じ人の重複コメントに困っているので)


世の便秘女性の皆さん、大変申し訳ございません。

ぁたくし、極度の下痢症です。

だいたい午前中はトイレと仲良し。
仕事をしにいっているのか、はてまたトイレットペーパー泥棒なのか!?

午後になってやっと身体が温まってくる感じです。
ひどい低体温で、35度以下はざら。
手は氷のように冷たいです。
そんな私の強い見方。

それは…


腹巻き付きパンツです。
冬の間は本当にお世話になった。
色気が無いといわれても、これだけは止められない。
お腹のポケットにはもちろん使い捨てカイロをINします。
最近、暖かくなったので『そろそろ止めよう』としたら…

HYPER!!下痢TIMEっ!!

下痢は困るんですけど、下痢じゃなくなるのも困ります。
私の従姉、昔は中山美穂似の美人さんだったのに、しばらくぶりに見たらただのブタ。
太った原因を聞いたら『下痢が治って便秘になった』らしいのです。
だからちょっとした下痢はご愛嬌。
私の暴飲暴食を支えてくれているのは下痢気味の腸だったということです。

しかし、身体の中から体温を上げたい。
やっぱり生姜を持ち歩く他ないでしょうね。

近頃、カレー売り場に行くとギャバンの小袋を見かけませんか?
サフランなんて2回分くらいになっていてとってもお手軽なんです。
全部で28種類あるらしいのでHouse GABAN HPでみて下さいね。
その中にジンジャーパウダーがありまして、カレーによく入れます。
ただちょっと高いので、乾燥生姜を作ってみようかなと…

ここまで来るのに何行ムダにしたかな?
要するに乾燥生姜を作ろうという話なんですけど。
冷えと下痢の話が長すぎた、ですね。
スポンサーサイト

ジンジャラー@さくら

【趣味】
2ちゃんねる
温泉 * 酒
PC * ゲーム
料理 * ハンドメイド

血液型:B型
職業:自宅警備員

今日も自宅に
異常はありませんでした
(`・ω・´)ゞビシッ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 お得なポイント貯まる!ECナビ


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

