さくらの毎日

遊んでばかりなさくらのblog

 マクロミルへ登録

・ブロとも募集中!  お友達になってください☆
・メールの受け取りを開始しました  Lime Wire以外のご質問は左下のメールフォームよりどうぞ
・相互リンクも募集中  私のブログの記事と内容が合えば相互リンクします。お気軽にどうぞ。
いつもありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。
コメントスパム対策として、当blogでのコメントはさくらが認証したものだけが残っております。
書き込み後、すぐに反映されませんが普通のコメントは認証しておりますのでしばらくお待ち下さいませ。
対策として [http] を書き込めないように設定しました。
※ググれば分かるような初歩的な質問はスルーします
※現在、携帯電話からのコメントを拒否しています(同じ人の重複コメントに困っているので)


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
買ってきてこういうのもなんですが…

Johnny's SEASONING シーズニングとIDAHOAN FOODS マッシュポテト フレーク
こいつらヤバい。
一気に作ったら37人分のマッシュポテトのフレーク。
そして、こんな大容量のシーズニングなんて使いきれるわけもない。
でもどうせ捨てるなら、買った今から思う存分使い倒そうではないか。

【第1弾はドリア】
耐熱容器にホワイトソースを薄く伸ばしチキンライスを広げる。
作っておいたマッシュポテト(シーズニング入り)を上に広げ、お弁当のあまりのミートボール。
シュレッドチーズにコストコで買ったクラフトの粉チーズをON。
上からまたまたシーズニングをふりかける。
オーブントースターで10分ほど焼く。

コストコグラタン
コレが出来ます。
味は、海外で食べた人工的なガーリックの風味が強い。
もちろん最初に買ったUSA版のドクターペッパーを一緒に飲めば気分はアメリカン!!

あのアメリカの大味な感じが日本で、しかも自分で作れるのだから安いのかも!?
ただ自分で作ると海外の大雑把な感じが、かなり繊細になるので注意が必要です。
ホワイトソースはバターたっぷりで作ったほうがアメリカを強く感じるはず。
あと、なにか歯ごたえのあるものを入れないとアゴが弱くなりますね。

最強コンビがなくなる頃には私の身体が最強になってそう(笑)
スポンサーサイト

ジンジャラー@さくら

【趣味】
2ちゃんねる
温泉 * 酒
PC * ゲーム
料理 * ハンドメイド

血液型:B型
職業:自宅警備員

今日も自宅に
異常はありませんでした
(`・ω・´)ゞビシッ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 お得なポイント貯まる!ECナビ


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。