さくらの毎日

遊んでばかりなさくらのblog

 マクロミルへ登録

・ブロとも募集中!  お友達になってください☆
・メールの受け取りを開始しました  Lime Wire以外のご質問は左下のメールフォームよりどうぞ
・相互リンクも募集中  私のブログの記事と内容が合えば相互リンクします。お気軽にどうぞ。
いつもありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。
コメントスパム対策として、当blogでのコメントはさくらが認証したものだけが残っております。
書き込み後、すぐに反映されませんが普通のコメントは認証しておりますのでしばらくお待ち下さいませ。
対策として [http] を書き込めないように設定しました。
※ググれば分かるような初歩的な質問はスルーします
※現在、携帯電話からのコメントを拒否しています(同じ人の重複コメントに困っているので)


最近まで一緒に働いていた麗ちゃんと高崎までお出掛け
朝、目がさめたらが降ってた
でやり取りしてたら「空いてるんじゃない?」って事になり行く事に…
まずはランチって事で大好きなインドカレー屋さんへGo!!
本日は高崎市問屋町の【マハトマ】
マムタージって姉妹店があって本当はそっちの方がさくらの
お気に入りなんだけど、なんとマハトマでは食べ放題ランチを
やっているので最近はこっちの方がスキかも。
ランチでは普通に頼むと何か物足りなさを感じるしね
ちなみにマハトマのマドラスランチは1050円です。ドリンク付きよん
それにプラスして315円でデザートかグリルを付けられます
でも食べ放題に期待して行くならデザートとかは止めた方が良い。
カレー食べ過ぎてデザートが入る隙間が無いって感じになっちゃうからね…
ランチは30㎝以上のプレートに小さなボールが6個乗ってます。
・野菜のスパイススープ
・日替わりカレー3種
・自家製ヨーグルト
・ソース
・カレー味のポテトサラダみたいの
・ナン
・チャパティ
・玄米 又は ジャスミン米のスパイスライス
・お好きなドリンク
  スープはこないだのと同じだった感じがしてがっかり
  日替わりカレーは今日のが美味しかった
  今日は豆のカレーと南瓜のカレーとチキンのカレーでした。
  自家製ヨーグルトは多分カスピ海ヨーグルトだと思われます
  チャパティはあんまり私の好みではありません。
  ナンが通常の半分しか出て来ないのは淋しいなぁ
  ポテトサラダもっと食べたかった
  スパイスライス激ウマです
…と、こんな事を思いながら食べました。
ナン・チャパティ・ライス・カレーは食べ放題だったから1回ずつおかわり。
食い意地張り過ぎかしら…マハトマさんごめんなさい。



さてさて、1時を過ぎてからやっとショッピングスタート
まずはビブレ内にあるティアラ。今月29日で閉店
今回さくらは何も買わなかったけど麗ちゃんはゴッソリ買ってた(笑)
どこもセール時期なので安物を見ると買い物袋はいっぱいに…
私のお勧めはindioのトレンチコートでなんと1000円
ありえないので勿論お買い上げ。今シーズンヘビロテで着倒します。
大中で私はカエル・麗ちゃんはパンダグッズを物色して靴下を購入。
フリースの靴下、超お勧めなんです。夜は冷えるからねぇ…
その後、ココルル⇒下着と下がって行きモントレーへ
ちょっと早いけど、セシルの梅春物ワンピにノックアウトされ…
お勧め上手な超カワイイお姉さんにまたまたノックアウトされ…
このお姉さん、私の好きそうな服ばかりをを持って来るもんだから
こっちは「かわいい~」の連発
結局、5点お買い上げしちまいました。
「また着来て下さいね」なんて…あんたに言われりゃあまた来ちゃうよ(笑)
ショップスタッフの凄さに圧巻されて気持ち良くお買い物をしました。
私、無職なのにこんなに買い物して大丈夫かしら?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveamerican.blog43.fc2.com/tb.php/6-d19852b8

ジンジャラー@さくら

【趣味】
2ちゃんねる
温泉 * 酒
PC * ゲーム
料理 * ハンドメイド

血液型:B型
職業:自宅警備員

今日も自宅に
異常はありませんでした
(`・ω・´)ゞビシッ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 お得なポイント貯まる!ECナビ


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

