fc2ブログ

さくらの毎日

遊んでばかりなさくらのblog

 マクロミルへ登録

・ブロとも募集中!  お友達になってください☆
・メールの受け取りを開始しました  Lime Wire以外のご質問は左下のメールフォームよりどうぞ
・相互リンクも募集中  私のブログの記事と内容が合えば相互リンクします。お気軽にどうぞ。
いつもありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。
コメントスパム対策として、当blogでのコメントはさくらが認証したものだけが残っております。
書き込み後、すぐに反映されませんが普通のコメントは認証しておりますのでしばらくお待ち下さいませ。
対策として [http] を書き込めないように設定しました。
※ググれば分かるような初歩的な質問はスルーします
※現在、携帯電話からのコメントを拒否しています(同じ人の重複コメントに困っているので)


【レアモンスター】

レアモンスターの番号は
 クランレポート
  ↓
 ハントカタログ
  ↓
 レアモンスター
  ↓
 ******
  ↓
 右上のナンバーを記載しております
ハントループ
レアモンスター
POP=出現する事
AC=エリアチェンジ

盗むコツ
メンバー全員ガンビットOFFにして周辺の雑魚を倒す
その後、盗賊のカフスを全員に装備させ全員のガンビットを
盗むに設定して根気強く待つ(放置)
盗む事に失敗 ⇒ 何も持っていない ←表示が変われば成功
数回では盗むことはほぼ不可能(早くて1~2分後)
ハントループモンスターは倒してしまうとその後出現しない為
レアアイテムが取れなくなってしまうので盗み残し無いように…
ただ、アイテムを盗ませてくれないモンスターもいるかも!?
盗み辛いのは赤字で表示
盗めなかった物にはと表記してありますので参考にしてね。



[51]パイダーボム
場所:ミリアム遺跡 離別の歩廊 (隠し通路の先)
ドロップ:アルカナ 盗:スコーピオ
スライム抽選
ステータス異常で全滅する場合もあるので装備を整えて挑みましょう

[52]ランペイジャー
場所:東ダルマスカ砂漠/砂紋の迷宮
ドロップ:? 盗:さけびの根
小キャンプ出入口の右側スペースに出現
ACしつつ何度行ってもいなかった為、リロードを繰り返した
近くにセーブポイントが無い為、POPには困難を極めた
運が良い人が羨ましい限りです(^。^ゞ

[53]キリング
場所:オズモーネ平原/台地のらせん
ドロップ:エンゲージ・ミミック 盗:サビのカタマリ
中央上部(北)に明らかに他のトレジャーとは違う青いトレジャー

[54]ミニマムバグ
場所:バルハイム地下道/東西バイパス(東の行止)
ドロップ:アルカナ 盗:?
ランダムPOP

[55]ターゲッター
場所:バルハイム地下道/第5特別作業区(トレジャー)
ドロップ:無 盗:?
ランダムPOP


[56]クリス
場所:ツィッタ大草原/全てを見通す地
ドロップ:エンゲージ・スメル 盗:とってもくさい液
晴れ以外でランダムPOP

[57]ディード
場所:モスフォーラ山地/空の果てを知る尾根
ドロップ:エンゲージ・ウィング 盗:ミラージュベスト
POPしなくてうんざりし、山頂のアッシュドラゴンを倒したらPOP
倒した方が出やすいのか偶然かは不明

[58]エアロス
場所:オズモーネ平原/ひびわれ谷
ドロップ:まがった牙 盗:飛竜の翼
敵全滅後ACして戻るとPOP
弓やクロスボウ、魔法や遠隔攻撃が無いと倒せません

[59]スケアクロウ
場所:東ダルマスカ砂漠/断裂の砂地
ドロップ:エンゲージ・スケイル 盗:コラブスの魔石
ワイルドザウルス抽選

[60]アベリスク
場所:リドルアナ大瀑布/はるかなる時の庭
ドロップ:エンゲージ・レプタイル 盗:八角棒
ランダムPOP


お役に立ちましたらポチっとお願いします
WEB拍手はランキングとかではないです
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveamerican.blog43.fc2.com/tb.php/57-55566f70

ジンジャラー@さくら

【趣味】
2ちゃんねる
温泉 * 酒
PC * ゲーム
料理 * ハンドメイド

血液型:B型
職業:自宅警備員

今日も自宅に
異常はありませんでした
(`・ω・´)ゞビシッ!

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 お得なポイント貯まる!ECナビ


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる