さくらの毎日

遊んでばかりなさくらのblog

 マクロミルへ登録

・ブロとも募集中!  お友達になってください☆
・メールの受け取りを開始しました  Lime Wire以外のご質問は左下のメールフォームよりどうぞ
・相互リンクも募集中  私のブログの記事と内容が合えば相互リンクします。お気軽にどうぞ。
いつもありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。
コメントスパム対策として、当blogでのコメントはさくらが認証したものだけが残っております。
書き込み後、すぐに反映されませんが普通のコメントは認証しておりますのでしばらくお待ち下さいませ。
対策として [http] を書き込めないように設定しました。
※ググれば分かるような初歩的な質問はスルーします
※現在、携帯電話からのコメントを拒否しています(同じ人の重複コメントに困っているので)


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、温泉で読書するために古本屋さんで10冊ほど小説を買いました。
金曜日に買うと100円以下の書籍は半額になりますので、500円以下でした。
その中に、佐伯チズさんの35歳からの美肌カウンセリングという書籍があります。
私も35歳をとうに超えたもんでお肌には最近気を使っているのですが、肌は反抗期です。

各メーカーから肌のターンオーバーに合わせた
14日間・28日間などの使い切りキットが出ているので、
それを利用して一定期間、集中的に肌をメンテナンスするというもの。
特に30歳をすぎた肌には、年2回の集中ケアがおすすめ。

         ---35歳からの美肌カウンセリング 69~70Pより抜粋

全くやらないよりは2週間でも良いから良い物をお肌に短期で取り込むか、なるほど。
で、SOFINA beauté(ソフィーナボーテ)の2週間BAG(トライアルパック)を使ってみました。

SOFINA beauté  2週間BAG
数量限定発売中 クレンジング・洗顔・化粧水・乳液(各30ml)
2,457円分入って⇒1,995円 462円お得
※田舎の薬局(近所ではマツキヨ・マルエ・カワチなど)ではまだ普通に売ってます。

そして、この方法は佐伯式でやった方がいい。
ごく普通に使ってもあまり肌に効いた感がありませんでした。
私は普段、割と安めの化粧水を化粧水パックして使用しているのですが
急に肌へ『コレでもか』というほどの栄養を与えたためか、
高い化粧品を使ったのになぜかたるみが目だってしまいました。
佐伯式コットンパックをすることをおすすめします。
また、クレンジング・洗顔料はすごく使い心地が良かったのに対して
化粧水・乳液は『しっとり』では私には強すぎたようでベタベタしました。
欲をかいて成分の高そうなものを選んだつもりでしたが、肌に合わなければ意味がないですね。

なのでもう一回、2週間毎日欠かさずお手入れ(2)週間を近々実施予定!
今、あいつが来ているので終わったころから始めるのがベストかな。
大きなコットンも買って、本気で毎日お手入れします。

たるみ・しわ撃退っ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveamerican.blog43.fc2.com/tb.php/564-81337e0d

ジンジャラー@さくら

【趣味】
2ちゃんねる
温泉 * 酒
PC * ゲーム
料理 * ハンドメイド

血液型:B型
職業:自宅警備員

今日も自宅に
異常はありませんでした
(`・ω・´)ゞビシッ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 お得なポイント貯まる!ECナビ


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。