さくらの毎日

遊んでばかりなさくらのblog

 マクロミルへ登録

・ブロとも募集中!  お友達になってください☆
・メールの受け取りを開始しました  Lime Wire以外のご質問は左下のメールフォームよりどうぞ
・相互リンクも募集中  私のブログの記事と内容が合えば相互リンクします。お気軽にどうぞ。
いつもありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。
コメントスパム対策として、当blogでのコメントはさくらが認証したものだけが残っております。
書き込み後、すぐに反映されませんが普通のコメントは認証しておりますのでしばらくお待ち下さいませ。
対策として [http] を書き込めないように設定しました。
※ググれば分かるような初歩的な質問はスルーします
※現在、携帯電話からのコメントを拒否しています(同じ人の重複コメントに困っているので)


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
水沢への初詣の帰り道(!?)、恒例の正月映画鑑賞で2012観て来ました。
時間的に字幕はムリだったので、父には申し訳ないけど吹替版で我慢してもらいました。
見たかったらレイトショーに来てねってかんじで…でもディザスター系好きです

過去記事によると、去年はキアヌ・リーブス主演の地球が静止する日を見たみたいです。
なんだか毎年、地球破滅がらみの映画を見ているかんじがします

年末、TVのCMでよく見ましたよね?
大きな津波にバラバラになった大陸が飲み込まれるヤツ。
地球が静止する日は相手が宇宙人なのに対して、2012は科学者VSニュートリノという設定。
所詮人間じゃ自然の力には勝てないよっていう話なんだけどね。
見ごたえある2時間半です。
CG好きにはたまらないと思います。

で、声優さんが気になった。
アメリカの科学顧問という設定のエイドリアン・ヘルムズリー役の
キウェテル・イジョフォーというイギリス人の俳優さんだが、
早口で言うと「キメてるイビョン・ホン」でもイケるかもしれない。
そんなことより吹き替えの声。
どっかで聞いたことがある…でも思い出せない。
…答えはワンピースのゾロでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveamerican.blog43.fc2.com/tb.php/544-8ab8b343

ジンジャラー@さくら

【趣味】
2ちゃんねる
温泉 * 酒
PC * ゲーム
料理 * ハンドメイド

血液型:B型
職業:自宅警備員

今日も自宅に
異常はありませんでした
(`・ω・´)ゞビシッ!

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 お得なポイント貯まる!ECナビ


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。