さくらの毎日

遊んでばかりなさくらのblog

 マクロミルへ登録

・ブロとも募集中!  お友達になってください☆
・メールの受け取りを開始しました  Lime Wire以外のご質問は左下のメールフォームよりどうぞ
・相互リンクも募集中  私のブログの記事と内容が合えば相互リンクします。お気軽にどうぞ。
いつもありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。
コメントスパム対策として、当blogでのコメントはさくらが認証したものだけが残っております。
書き込み後、すぐに反映されませんが普通のコメントは認証しておりますのでしばらくお待ち下さいませ。
対策として [http] を書き込めないように設定しました。
※ググれば分かるような初歩的な質問はスルーします
※現在、携帯電話からのコメントを拒否しています(同じ人の重複コメントに困っているので)


【レアモンスター】

レアモンスターの番号は
 クランレポート
  ↓
 ハントカタログ
  ↓
 レアモンスター
  ↓
 ******
  ↓
 右上のナンバーを記載しております
ハントループ
レアモンスター
POP=出現する事
AC=エリアチェンジ

盗むコツ
メンバー全員ガンビットOFFにして周辺の雑魚を倒す
その後、盗賊のカフスを全員に装備させ全員のガンビットを
盗むに設定して根気強く待つ(放置)
盗む事に失敗 ⇒ 何も持っていない ←表示が変われば成功
数回では盗むことはほぼ不可能(早くて1~2分後)
ハントループモンスターは倒してしまうとその後出現しない為
レアアイテムが取れなくなってしまうので盗み残し無いように…
ただ、アイテムを盗ませてくれないモンスターもいるかも!?
盗み辛いのは赤字で表示
盗めなかった物にはと表記してありますので参考にしてね。



[41]エアリアル
場所:ルース魔石/オルタム橋
ドロップ:ゴールドアーマー 盗:コウモリの牙
スティールと戦っていたら混ざってた

[42]アヌビス
場所:ソーヘン地下迷宮/自らを見出す路(伊賀忍刀)
ドロップ:エンゲージ・ブラッド 盗:吸血の牙


[43]バルムー
場所:レイスウォール王墓/大通路
ドロップ:石材 盗:ラミアのティアラ 
シーカーバットをチェインしていたらPOP

[44]ヴィシュヌ
場所:リドルアナ大灯台中層/始原の旋回路4(48F)
ドロップ: 盗:
コジャ・デイダラー10以上チェイン中、階段で48Fに行くとPOP
天動機で移動した場合はPOPしなかった

[45]イセリアル
場所:セロビ台地/北部段丘(風車9.10の間)
ドロップ:? 盗:雨の村雲
敵全滅後ACして戻ると上から落下

[46]メルティーゼリー
場所:ヘネ魔石鉱/抗口分岐点B
ドロップ:エンゲージ・ゲル&ヘイスガの魔片 盗:緑の液体
スイッチ切替の際に落ちてくるゼリーを倒していたら混ざっていた

[47]カプス
場所:ソーヘン地下宮殿/誘惑を振りほどく路(南から西へ)
ドロップ:アルカナ 盗:銀色の液体
南側からエリアに入り西側突き当りまで敵を倒しながら進むとPOP

[48]パイナップル
場所:大砂海オグルエンサ/第一石油工場(南東のタンク)
ドロップ:ボムの灰 盗:?
勝手にいました。ACランダムかな?

[49]ブリッド
場所:ルース魔石鉱/ラッシェ橋
ドロップ:柳生の漆黒 盗:トンカチ
ACランダム
トロッコを使うと2ACが楽に出来るのでおすすめ
ここで是非取っておきたいのが忍刀柳生の漆黒です
ブリッドがなかなかPOPしないのでレア武器なのですが
ここは1日覚悟で頑張って1本手に入れましょう

[50]攻略中


お役に立ちましたらポチっとお願いします
WEB拍手はランキングとかではないです

コメント

さくらさんお久しぶりです。
コメント有難うございます。
まだFF12頑張ってるようで、なんか嬉しいです。僕ももうちょっと頑張ってみます、きっと。

あと少し遅いですが

2周年おめでとうございます!!!

また隙があればこっちからもコメント残したりします、きっと。
それでは、失礼します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveamerican.blog43.fc2.com/tb.php/54-901d99e9

ジンジャラー@さくら

【趣味】
2ちゃんねる
温泉 * 酒
PC * ゲーム
料理 * ハンドメイド

血液型:B型
職業:自宅警備員

今日も自宅に
異常はありませんでした
(`・ω・´)ゞビシッ!

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 お得なポイント貯まる!ECナビ


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

