さくらの毎日

遊んでばかりなさくらのblog

 マクロミルへ登録

・ブロとも募集中!  お友達になってください☆
・メールの受け取りを開始しました  Lime Wire以外のご質問は左下のメールフォームよりどうぞ
・相互リンクも募集中  私のブログの記事と内容が合えば相互リンクします。お気軽にどうぞ。
いつもありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。
コメントスパム対策として、当blogでのコメントはさくらが認証したものだけが残っております。
書き込み後、すぐに反映されませんが普通のコメントは認証しておりますのでしばらくお待ち下さいませ。
対策として [http] を書き込めないように設定しました。
※ググれば分かるような初歩的な質問はスルーします
※現在、携帯電話からのコメントを拒否しています(同じ人の重複コメントに困っているので)


こちら、いつ行っても混んでいてやっと入れました。

蕎麦茶寮 きむら
ランチメニューはざる・天丼・香の物・梅干・出汁巻卵・そばがきスィーツで1000円。
普通に美味しいですけど、まぁ本当に普通です。
16(12?)本骨の傘を買うべくイオンへ。

外で献血カーが吸血行為を促しています。
【ピアス・刺青をした方】
 ピアスの穴を開けた方は、医療機関の方は最低1ヶ月以上、自分で空けた方は1年間
 刺青を入れた方は、1年間
調べてみたら、あれれ?
ピアスと刺青の人は一生ダメなのかと思いきやブランクあればOKなのね。
しかしいつも『ちょっと比重が足りないのでムリですね』といわれるのでそれ以前の問題。
血を分けてあげられなくて本当にすいません。

中に入ったらG-FIVE(ジーファイブ)ショーをやってました。
【環境群馬と元気群馬をアピールする 超速戦士 G-FIVE】
言ったら、しょぼい群馬の観光大使みたいなもんです。

環境群馬と元気群馬をアピールする G-five
当たり前ですが、全部で5色いるみたいです。
なんって言ったってファイブですからね。

本命の2Fのフランフランへ。
普通の傘の倍、16(12?)本骨組み増量中の丈夫な傘です。
多少の強風(の雨)でも大丈夫という安心感はありますが、
普段ビニール傘愛用の私には1本2500円はちょっと高いです。
しかし、通勤中にどうしても5分歩かなくてはいけないので購入。
ピンクのマルチボーダーが可愛くて気に入りました。
マルチドットもありましたが、可愛いすぎて私にはちょっと…


やすらぎの湯 やすらぎの湯
今日は帰りに高崎(旧群馬町)のやすらぎの湯へ寄って来ました。
お湯も良くて、何より私の大好きな熱々風呂があって嬉しいです。
とても込み合っていて、派遣が終わったら平日に行きたい日帰り温泉。
飲泉所もあり、飲んでみると少し塩味が感じられました。

温泉の事だけで考えたら、群馬って最高ーっ!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveamerican.blog43.fc2.com/tb.php/534-2145742f

ジンジャラー@さくら

【趣味】
2ちゃんねる
温泉 * 酒
PC * ゲーム
料理 * ハンドメイド

血液型:B型
職業:自宅警備員

今日も自宅に
異常はありませんでした
(`・ω・´)ゞビシッ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 お得なポイント貯まる!ECナビ


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

