さくらの毎日

遊んでばかりなさくらのblog

 マクロミルへ登録

・ブロとも募集中!  お友達になってください☆
・メールの受け取りを開始しました  Lime Wire以外のご質問は左下のメールフォームよりどうぞ
・相互リンクも募集中  私のブログの記事と内容が合えば相互リンクします。お気軽にどうぞ。
いつもありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。
コメントスパム対策として、当blogでのコメントはさくらが認証したものだけが残っております。
書き込み後、すぐに反映されませんが普通のコメントは認証しておりますのでしばらくお待ち下さいませ。
対策として [http] を書き込めないように設定しました。
※ググれば分かるような初歩的な質問はスルーします
※現在、携帯電話からのコメントを拒否しています(同じ人の重複コメントに困っているので)


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
吾妻渓谷
草津温泉へ向かうべく、吾妻渓谷を通過。
この間行った照葉峡よりは紅葉らしい紅葉が楽しめました。

「何でこんなに渋滞してるんだろうね」と言っていたら…
八ツ場ダム
いま群馬で一番HOTなスポットでした。

八ツ場ダム
このあいだは縦の軸(柱)しかなかったのですが…道の土台が出来上がっています。

八ツ場ダム
近くで見るとけっこう大きくて、建設マニアの方にはタマらんでしょう。

今回の目的は温泉なのでここは華麗にスルー

草津昇り途中 草津昇り途中
草津へ昇る途中でひときわ目立ったのがモミジです。
今週あたりで葉が落ちそう。
真っ赤だけど、ちょっとだけ枯れ始めています。

ベルツ温泉センター ベルツ温泉センター
草津スキー場のド真ん前に温泉施設があります。
今日は思いっきり入りたいと思います。

で、入った感想ですがあまり硫黄臭もせず草津に来た感がありません。
やっぱり前回同様、大滝の湯へ行っていれば良かったです。

マズっ
お風呂上りに飲んだジュースですが、ライチ大好きだけどコレはやばマズい!
本当に可とも不可とも言えないビミョーなお味がします。
見掛けたらぜひネタ的にお飲み下さいね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveamerican.blog43.fc2.com/tb.php/524-7d8958b5

ジンジャラー@さくら

【趣味】
2ちゃんねる
温泉 * 酒
PC * ゲーム
料理 * ハンドメイド

血液型:B型
職業:自宅警備員

今日も自宅に
異常はありませんでした
(`・ω・´)ゞビシッ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 お得なポイント貯まる!ECナビ


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。