さくらの毎日

遊んでばかりなさくらのblog

 マクロミルへ登録

・ブロとも募集中!  お友達になってください☆
・メールの受け取りを開始しました  Lime Wire以外のご質問は左下のメールフォームよりどうぞ
・相互リンクも募集中  私のブログの記事と内容が合えば相互リンクします。お気軽にどうぞ。
いつもありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。
コメントスパム対策として、当blogでのコメントはさくらが認証したものだけが残っております。
書き込み後、すぐに反映されませんが普通のコメントは認証しておりますのでしばらくお待ち下さいませ。
対策として [http] を書き込めないように設定しました。
※ググれば分かるような初歩的な質問はスルーします
※現在、携帯電話からのコメントを拒否しています(同じ人の重複コメントに困っているので)


4日に結婚式があり葬式後、1週間ぶりにまた親戚大集合だったらしい。
埼玉で結婚式後、叔母が群馬へ遊びに来たので私が観光大使に。
って、私もう実家の人じゃないけど…

強烈~ぅ!
ちっちゃい事は気にするな!それ!ワカチコ!ワカチコ!

外観
草津に上がる前に、浅間とり牧場で昼食。
まぁ、とにかく物凄い臭いなわけで…
潔癖症の人や家畜臭に弱い方は来店をお控え下さいって感じです。


鶏暴走
デモンストレーションなのか?サービスなのか?
おばちゃんがネギの青いところを柵の中に投げ入れたところ鶏ワサーッ!!
「鶏ってネギ食べるんだぁ」と同時にこれからヤツらを食らうと思ったら気持ちが悪くなってきた。

釜めし

からあげ対決
釜めしは炊き上がりまで30分かかるそうなので、
電話で行く時間を伝えておくと時間に合わせて炊いておいてくれます。
ほかのメニューも一緒に頼んでおくといいかも。
から揚げの下味が異常に甘くて私にはちょっとムリでした。

湯もみちゃんクーポン
湯もみとか温泉でモバイルクーポン利用できます。
湯もみは観光スポットカテゴリの熱の湯というところを開いて見せて下さいね。

湯もみ会場
実は湯もみ初体験です。
観光名所って遠くから誰かが来たときにしか行かないですね。

湯もみパーティー開催中

激しい…
お湯からやっと湯気が出ましたが、何で湯もみしないと出ないんだろう??

またまた大滝の湯へ行ってきました。
父があわせ湯初体験。
合わせ湯の女性専用時間は10時30分~12時・14時~16時・18時30分~19時30分。
これ以外の時間は混浴になるみたいです。

帰り道にダムに沈む温泉で有名な河原湯温泉に寄ってみました。
さすがにさっき入ったばっかりだから入らないだろうし…

新源泉 効能とか
源泉らしいです ザルは用意してあります
卵を持ってくると温泉タマゴが自分で作れます。
時間は30分くらいが良いそうです。
下のほうのお店でも売ってるらしい。

勝手に入ってるよ…
と、リサーチしていたらお年寄り共は勝手に足湯に入ってました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveamerican.blog43.fc2.com/tb.php/508-f7371799

ジンジャラー@さくら

【趣味】
2ちゃんねる
温泉 * 酒
PC * ゲーム
料理 * ハンドメイド

血液型:B型
職業:自宅警備員

今日も自宅に
異常はありませんでした
(`・ω・´)ゞビシッ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 お得なポイント貯まる!ECナビ


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

