さくらの毎日

遊んでばかりなさくらのblog

 マクロミルへ登録

・ブロとも募集中!  お友達になってください☆
・メールの受け取りを開始しました  Lime Wire以外のご質問は左下のメールフォームよりどうぞ
・相互リンクも募集中  私のブログの記事と内容が合えば相互リンクします。お気軽にどうぞ。
いつもありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。
コメントスパム対策として、当blogでのコメントはさくらが認証したものだけが残っております。
書き込み後、すぐに反映されませんが普通のコメントは認証しておりますのでしばらくお待ち下さいませ。
対策として [http] を書き込めないように設定しました。
※ググれば分かるような初歩的な質問はスルーします
※現在、携帯電話からのコメントを拒否しています(同じ人の重複コメントに困っているので)


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
fatal error
Limewireを起動すると、コイツが出てきます。
Send・Discardをクリックすると、Limewireが停止します。
Reviewを選ぶと止まりはしませんが、ずっと接続する振りを延々と繰り返します。
PCを買ってから4年を超えたため、レジストリをリセットしようと安易に
リカバリをしたのですが、設定をいくら同じにしても接続ができなくなりました。
と、コレは建前で、いかがわしいアプリケーションを信用して起動したら
コマンドプロンプトが一瞬立ち上がったのが見えましたが、あとの祭り。
インターネットに接続するたびにマルウェアをAvastが遮断しまくり遅いの何のって…
「こりゃあもうアウトだな」と仕方なしにリカバリ。
やっぱり電器屋さんの閉店セールで1TBの外付けHDD買っとけばよかった。


調べたところによるとFatal Errorとは致命的なエラーという意味らしく
それを出しているのがJavaなので、私にはもうどうしようもありません。

えらいこっちゃー!!
どないすんねん。

とりあえず、Javaを最新の16にUpdateして試してみましたがぜんぜんムリ。
ならばとLimeの方を最新版にしたら普通に接続完了。
もう古いのは使えないのかしら?とあきらめるのもイヤなので
先日電器屋さんの閉店セールで新しいPCを購入した弟の使っていたXPを
PSPのコマンドプロンプト用に半ば強引にもらってきたので
時間があったら旧バージョンで繋げてみようと思います。

しかし、Limeの新しいの使い方が全然わかんない。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveamerican.blog43.fc2.com/tb.php/507-21295310

ジンジャラー@さくら

【趣味】
2ちゃんねる
温泉 * 酒
PC * ゲーム
料理 * ハンドメイド

血液型:B型
職業:自宅警備員

今日も自宅に
異常はありませんでした
(`・ω・´)ゞビシッ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 お得なポイント貯まる!ECナビ


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。