さくらの毎日

遊んでばかりなさくらのblog

 マクロミルへ登録

・ブロとも募集中!  お友達になってください☆
・メールの受け取りを開始しました  Lime Wire以外のご質問は左下のメールフォームよりどうぞ
・相互リンクも募集中  私のブログの記事と内容が合えば相互リンクします。お気軽にどうぞ。
いつもありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。
コメントスパム対策として、当blogでのコメントはさくらが認証したものだけが残っております。
書き込み後、すぐに反映されませんが普通のコメントは認証しておりますのでしばらくお待ち下さいませ。
対策として [http] を書き込めないように設定しました。
※ググれば分かるような初歩的な質問はスルーします
※現在、携帯電話からのコメントを拒否しています(同じ人の重複コメントに困っているので)


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の夜、見辛い携帯で探した良さそうな温泉に入るべく
精華の湯までやってきました。

お湯は透明ですが、草津の半分くらいの軽い硫黄臭で湯温が熱めです。
源泉から湧き出る温度が95.8℃とほぼ熱湯の為、かなり加水しないと入れません。
私は加水した状態で一番熱い場所で熱湯を満喫しましたが
母は端っこの方で「熱い熱い」と…真っ赤になってました。
父と私は熱いの大好きなのですが、母と弟はぬる湯が好きなので
入浴するのには結構大変な思いをしたようです。
弟は片足を入れた途端、「熱っ」と逃げたようで、父が笑ってました。

お風呂から上がり「久々にさっぱりしたね」と言っていたら弟が
「いい湯だったなぁ」と言うので、みんな大笑い。
この間まで「温泉なんて…」と言っていた弟が温泉フリークに!?
それほどいいお湯だったってことですね。

これから第二の希望であるわんこそばやへ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveamerican.blog43.fc2.com/tb.php/503-f335319c

ジンジャラー@さくら

【趣味】
2ちゃんねる
温泉 * 酒
PC * ゲーム
料理 * ハンドメイド

血液型:B型
職業:自宅警備員

今日も自宅に
異常はありませんでした
(`・ω・´)ゞビシッ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 お得なポイント貯まる!ECナビ


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。