さくらの毎日

遊んでばかりなさくらのblog

 マクロミルへ登録

・ブロとも募集中!  お友達になってください☆
・メールの受け取りを開始しました  Lime Wire以外のご質問は左下のメールフォームよりどうぞ
・相互リンクも募集中  私のブログの記事と内容が合えば相互リンクします。お気軽にどうぞ。
いつもありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。
コメントスパム対策として、当blogでのコメントはさくらが認証したものだけが残っております。
書き込み後、すぐに反映されませんが普通のコメントは認証しておりますのでしばらくお待ち下さいませ。
対策として [http] を書き込めないように設定しました。
※ググれば分かるような初歩的な質問はスルーします
※現在、携帯電話からのコメントを拒否しています(同じ人の重複コメントに困っているので)


いつか行こうと思っていた三井アウトレットパーク 入間へやっと行ってきました。

アウトレットパーク内
平日なので、そんなに混んでいませんでした(´艸`)

アンダーアーマーショップ
UNDER ARMOUR FACTORY HOUSEで、頼まれたベースボールシャツ(!?)購入。
義弟と色違いのジャージ上下が1万円ちょっとで買えるのを見て驚きました。
定価で買うと2万円程するとか!? やっぱりアウトレットは楽しー(´∀`*)

ピッツァランチ ランチのサラダ
ぐるぐる回ってお腹も空きましたので、ランチはPIZZERIA 1830で…
ピッツァランチ(サラダ + ドリンク)  ピッツァ マルゲリータ ¥1,400 Pizza Margherita
母はパスタランチ(サラダ・パン ・ドリンク)いろいろキノコとベーコンのクリームソース ペンネグラタン ¥1,300
味はまぁまぁだけど席が狭くて隣の席の話がよく聞こえます。

コストコ
お腹もいっぱいになったことだし、次の目的地コストコへ。

海外に行くと良くある倉庫型のお店です。
パレットにたくさんの商品が乗っていて、パレットのまま陳列されてます。
ただ、私が海外で行ったことのあるお店はコストコではなかったみたい。
グアムで行ったのはコストユーレスだったらしい。

日本だからなのか!? コストコはクーラーもちゃんと効いていて快適でした。
初めてこの光景を目撃される方には笑っちゃう商品がたくさんあることでしょう。
お店で売られている商品、とにかくなんでも大容量なんですよ。

しかし、私としたことが…
コストコは会員しか入場できなかったのですよ。
知らずに入り口スルーして、店内をグルグル。
レジで商品を買おうとしたら店員さんに驚かれちゃいました。
『…よく入場できましたね』と嫌味混じりのお褒め(!?)のお言葉。

コストユーレスでは会員じゃなくても普通に買い物できましたので…
ちなみにコストコの入会費4,200円ですって。
近ければ入会してもいいけど、高速で片道1時間の場所にあるコストコに入会できません。

観光地なので1回だけお試しでお買い物したい方はこちら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveamerican.blog43.fc2.com/tb.php/493-a1660311

ジンジャラー@さくら

【趣味】
2ちゃんねる
温泉 * 酒
PC * ゲーム
料理 * ハンドメイド

血液型:B型
職業:自宅警備員

今日も自宅に
異常はありませんでした
(`・ω・´)ゞビシッ!

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 お得なポイント貯まる!ECナビ


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

