さくらの毎日

遊んでばかりなさくらのblog

 マクロミルへ登録

・ブロとも募集中!  お友達になってください☆
・メールの受け取りを開始しました  Lime Wire以外のご質問は左下のメールフォームよりどうぞ
・相互リンクも募集中  私のブログの記事と内容が合えば相互リンクします。お気軽にどうぞ。
いつもありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。
コメントスパム対策として、当blogでのコメントはさくらが認証したものだけが残っております。
書き込み後、すぐに反映されませんが普通のコメントは認証しておりますのでしばらくお待ち下さいませ。
対策として [http] を書き込めないように設定しました。
※ググれば分かるような初歩的な質問はスルーします
※現在、携帯電話からのコメントを拒否しています(同じ人の重複コメントに困っているので)


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
甥っ子一人に大人が6人もくっついていく潮干狩り旅行へ行きます。
服の調達に出かけたのですが、旦那さんと一緒に行ったのでゆっくり見られず…
こうなったらあるものをどうにかするしかないのでリメイクです。

結構まえに欲しくもないのに旦那と一緒に買ったリーバイスのTYPE-1ジーンズ。
結局、2回位しか穿かないままタンスのこやしに…
しかし、今年はボーイフレンドデニムなるものが流行るようで絶好のチャンス!!
そもそもこのジーンズに気に入らないところはダブダブ感が世間とマッチしなかったところ。
巷ではぴったり系のスキニーが流行っていて、ダブダブのデニムなんて
コッテコテのリメイクでもしていない限り、オシャレ度が下がるってもんで…
でも、ダブダブが流行るってゆーんだからこれを利用しない手はない。

タイプ1
リーバイス TYPE-1 Lot.921

↓リメイク後

リメイク作品
どこぞで売っていた裏地カワイイ系をパクり、はぎれでパッチワークの裏地を付けました。
長さが短くなりすぎると西郷さんになってしまうので、面倒ですが縫い目をほぐし
もともとの縫い目と折り目を利用したのでなかなかの出来栄えです( ^ω^ )v

どこかにワッペンとつけたり、ダメージを作ればもっと可愛くなりますね。
続きはまた今度…と言ってる間に流行が過ぎ去っていくんですけどね…(∀`*)ゞ

最近は、ブカブカやダルダルでもOKなので体形隠しに都合がいい!です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveamerican.blog43.fc2.com/tb.php/476-51b1d53a

ジンジャラー@さくら

【趣味】
2ちゃんねる
温泉 * 酒
PC * ゲーム
料理 * ハンドメイド

血液型:B型
職業:自宅警備員

今日も自宅に
異常はありませんでした
(`・ω・´)ゞビシッ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 お得なポイント貯まる!ECナビ


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。