さくらの毎日

遊んでばかりなさくらのblog

 マクロミルへ登録

・ブロとも募集中!  お友達になってください☆
・メールの受け取りを開始しました  Lime Wire以外のご質問は左下のメールフォームよりどうぞ
・相互リンクも募集中  私のブログの記事と内容が合えば相互リンクします。お気軽にどうぞ。
いつもありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。
コメントスパム対策として、当blogでのコメントはさくらが認証したものだけが残っております。
書き込み後、すぐに反映されませんが普通のコメントは認証しておりますのでしばらくお待ち下さいませ。
対策として [http] を書き込めないように設定しました。
※ググれば分かるような初歩的な質問はスルーします
※現在、携帯電話からのコメントを拒否しています(同じ人の重複コメントに困っているので)


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
湯都里
京ヶ島天然温泉 湯都里へ行ってきました。
16時までに入館すると3時間580円になるキャンペーン実施中。
ちなみに通常料金では 平日830円 休日980円というセレブリティーなプライスに…
さすがにこんなご時世なので、ちょっと気軽に…というわけにはいかないですね。

QRコード

↑モバイルクーポンで10%引きになるらしいのでどうぞ(会員登録不要)肝心のお風呂ですが、高崎ICからわずか300mという好立地なだけに狭いです。
七福の湯と良い勝負ですが、高額なのでこっちの方が設備はイイかな?
ただ、ロッカーの場所を自分で選べないので、受付時にフロントで
下のほうのロッカーに割り当てられると着替えるのが大変だと思います。

内湯はジャグジーと白湯・変わり湯があり、今日は熊笹の湯でした。
巾着袋1個に『これでもかっ!!』と詰め込んだ熊笹が真ん中のバーにくくりつけてあるだけです。
私的にはお湯の色が濁るくらい入れていただけるとゴージャスで嬉しいのですが…
入った感じは白湯とほぼ変わりない感じがします。
露天風呂が充実していて、日本庭園風のエリアに5種類の温度の違う温泉があります。
熱いのはヒノキと石をくりぬいたお風呂であとはヌルめ。
今日は風が強くて移動していると凍りそうになりました。

気に入ったのは塩サウナです。
スチームサウナに塩が盛ってあり、好きなだけ身体に塗りつけます。
汗で溶けてきたら軽くこすりスチームサウナを満喫したら、
外のシャワーですっきりと流してフィニッシュ…
もちろんお肌ツルツルになりますよ。

しかし、高額な上にウチからはかなり遠いし[リピ]には到達しない感じです。
平日、母と一緒なら行ってもいいかな!?くらいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveamerican.blog43.fc2.com/tb.php/474-34dab22a

ジンジャラー@さくら

【趣味】
2ちゃんねる
温泉 * 酒
PC * ゲーム
料理 * ハンドメイド

血液型:B型
職業:自宅警備員

今日も自宅に
異常はありませんでした
(`・ω・´)ゞビシッ!

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 お得なポイント貯まる!ECナビ


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。