さくらの毎日

遊んでばかりなさくらのblog

 マクロミルへ登録

・ブロとも募集中!  お友達になってください☆
・メールの受け取りを開始しました  Lime Wire以外のご質問は左下のメールフォームよりどうぞ
・相互リンクも募集中  私のブログの記事と内容が合えば相互リンクします。お気軽にどうぞ。
いつもありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。
コメントスパム対策として、当blogでのコメントはさくらが認証したものだけが残っております。
書き込み後、すぐに反映されませんが普通のコメントは認証しておりますのでしばらくお待ち下さいませ。
対策として [http] を書き込めないように設定しました。
※ググれば分かるような初歩的な質問はスルーします
※現在、携帯電話からのコメントを拒否しています(同じ人の重複コメントに困っているので)


朝起きたらどんよりとした空模様。
嫌な予感がしたら…近くの山々はすっかり雪化粧してました。
寒いはずだゎ。

今日はしばらくいけなかった温泉に Let's ら Go!

その前に腹ごしらえ。

20081214_1.jpg
坦々麺(大盛)と五目ソバ、餃子も食べちゃいました。
ちょっとだけ辛いけど、坦々麺はこってりとまろやかでいっぱい食べられちゃいます。
五目ソバの方は塩味ながらしっかりとダシが効いていて濃厚なお味。
餃子も皮がパリパリとしているのにアンはジューシーでこれまた美味い!!

ブログでお店を紹介する時って本当に美味い or 不味い時だと気付きました。
誰でも味が中途半端なお店は紹介しないですよね。
ここは本当に安くて美味しいオススメのお店。
ただ、いつも混んでいるのが残念です。

お店のお兄さんに『女性は食べる前に写真を撮る人が多いですね』と言われましたが
まさかブログで紹介するなんて正面切っていえないので『旦那さんに送る』と言いました。

四川さん、ごちそう様でした。

中国料理 四川
渋川市川島1658-1
TEL 0279-24-8589
FAX 0279-23-8444
地図はこちらから…

【さくらの評価】
店舗:★★☆☆☆ ちょっと狭め
お味:★★★★☆ 何食べても美味い
値段:★★★★☆ 安価設定
待ち:★★☆☆☆ 待ち時間長め


伊香保に昇ると木の枝が『白樺の小枝』のようになってます。
雪もチラホラと舞っていて初雪、見てきちゃいました。

母が、たまには変わったものをお歳暮返しするというのでまたまた段々豆腐へ…
バラエティセット 1850円 + 箱・梱包代 230円 + クール宅急便 850円~ で3000円くらい。
近い人なら自分で買いに行って、そのまま持って行った方が良いです。
発泡スチロール入りで頂いてもその後の処分に困りますし…
でも、うちは親戚が転々バラバラに遠いのでクール宅急便は本当に助かりますが。



20081214.jpg
いつもの温泉でじっくり温まったあと運転しながら撮影した赤城山(あかぎやま)です。
午前中は雲に包まれてまったく見えませんでしたが、雲が引けたら真っ白です。
見ているだけで ((((;゚Д゚))))サムー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveamerican.blog43.fc2.com/tb.php/437-f509cb91

ジンジャラー@さくら

【趣味】
2ちゃんねる
温泉 * 酒
PC * ゲーム
料理 * ハンドメイド

血液型:B型
職業:自宅警備員

今日も自宅に
異常はありませんでした
(`・ω・´)ゞビシッ!

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 お得なポイント貯まる!ECナビ


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

