さくらの毎日

遊んでばかりなさくらのblog

 マクロミルへ登録

・ブロとも募集中!  お友達になってください☆
・メールの受け取りを開始しました  Lime Wire以外のご質問は左下のメールフォームよりどうぞ
・相互リンクも募集中  私のブログの記事と内容が合えば相互リンクします。お気軽にどうぞ。
いつもありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。
コメントスパム対策として、当blogでのコメントはさくらが認証したものだけが残っております。
書き込み後、すぐに反映されませんが普通のコメントは認証しておりますのでしばらくお待ち下さいませ。
対策として [http] を書き込めないように設定しました。
※ググれば分かるような初歩的な質問はスルーします
※現在、携帯電話からのコメントを拒否しています(同じ人の重複コメントに困っているので)


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
真冬でもコートの下では物凄い汗をかいています。
最近気付いたのは中途半端な色の服を着ていると汗染みが…。

先日ココリコの番組に某美人女医のあの方が何故か場違いな
緑のドレスを着てゲスト出演なさっていらっしゃったのですが
あの方のわきの下に物凄い汗染みを発見してしまったのです。
 あの方が汗をかいてしまうほどスタジオは暑いのか??
 暑いなら松下由樹の方が汗を放出しているのではないのか!?
 何故汗染みの目立つ緑色のドレスで出演しているのか!!
一番驚いたのはあの方はお医者様なのだから多汗症の手術が
結構簡単に受けられることを勿論知っているはずなのに…
しかも、女医なのに芸能界でタレントのように君臨し
どんだけ稼ぎたいのか知らないが、金はウザいほどお持ちであろう。
なのに何故、多汗症を改善しないのか!?謎だ。

さくらは貧民だから、勿論多汗症の手術なんて受けられない。
今年はこれを頼りに生きて行く予定。
今日4セットが届いて洗い回しながらこの夏を乗り切る。
特殊素材使用!汗じみ、ワキガ臭もしっかりガード。デオドラントパッド
汗染みの気になる女性の方、着けると悩みが減ります。
ただ…ちょっと高いよね!?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveamerican.blog43.fc2.com/tb.php/42-582afc90

ジンジャラー@さくら

【趣味】
2ちゃんねる
温泉 * 酒
PC * ゲーム
料理 * ハンドメイド

血液型:B型
職業:自宅警備員

今日も自宅に
異常はありませんでした
(`・ω・´)ゞビシッ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 お得なポイント貯まる!ECナビ


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。