さくらの毎日

遊んでばかりなさくらのblog

 マクロミルへ登録

・ブロとも募集中!  お友達になってください☆
・メールの受け取りを開始しました  Lime Wire以外のご質問は左下のメールフォームよりどうぞ
・相互リンクも募集中  私のブログの記事と内容が合えば相互リンクします。お気軽にどうぞ。
いつもありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。
コメントスパム対策として、当blogでのコメントはさくらが認証したものだけが残っております。
書き込み後、すぐに反映されませんが普通のコメントは認証しておりますのでしばらくお待ち下さいませ。
対策として [http] を書き込めないように設定しました。
※ググれば分かるような初歩的な質問はスルーします
※現在、携帯電話からのコメントを拒否しています(同じ人の重複コメントに困っているので)


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またまた伊香保温泉 観山荘へ行って来ました。

kanzansou1.jpg
スゴい色でしょ?
これがまた、本当にヤバいくらい効くんですよ。


いい旅夢気分豆腐茶房だんだんが紹介されていたらしく母が行きたがって…
でも甥っ子が一緒だったので来週リベンジです。

googleマップへ
豆腐茶房だんだん
群馬県渋川市伊香保町伊香保20
店休:火・水曜日詳しくはここ
営業時間:10:30~16:30
※本店(消防署付近)ではランチはやってません

続きを開いた方だけに石段を登らずとも[豆腐茶房だんだん ]へ行けちゃう方法を伝授しちゃいます。

まずはここを開いて下さい。
【マイカーの場合】
下にパーキングがありますのでココに車を停めて、湯元より乗車
【バスで来た場合】
宿泊したホテル付近の赤いライン(1号線・温泉街循環線)に乗車

③香湯で下車すると[豆腐茶房だんだん ]付近で降りられます。
いかほタウンバスにはいくつかの路線がありますが
石段で下車できるのは1号線・温泉街循環線の香湯のみです。

1号線・温泉街循環線は乗車⇒下車まで一律100円という嬉しいシステムです。
中子・湯中子線なんて無料ですしね。

伊香保温泉は本当に登り坂だらけなのでタウンバスを上手に活用しましょう。

記事がお役に立ったらポチっと拍手お願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveamerican.blog43.fc2.com/tb.php/401-8d2f1804

ジンジャラー@さくら

【趣味】
2ちゃんねる
温泉 * 酒
PC * ゲーム
料理 * ハンドメイド

血液型:B型
職業:自宅警備員

今日も自宅に
異常はありませんでした
(`・ω・´)ゞビシッ!

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 お得なポイント貯まる!ECナビ


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。