さくらの毎日

遊んでばかりなさくらのblog

 マクロミルへ登録

・ブロとも募集中!  お友達になってください☆
・メールの受け取りを開始しました  Lime Wire以外のご質問は左下のメールフォームよりどうぞ
・相互リンクも募集中  私のブログの記事と内容が合えば相互リンクします。お気軽にどうぞ。
いつもありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。
コメントスパム対策として、当blogでのコメントはさくらが認証したものだけが残っております。
書き込み後、すぐに反映されませんが普通のコメントは認証しておりますのでしばらくお待ち下さいませ。
対策として [http] を書き込めないように設定しました。
※ググれば分かるような初歩的な質問はスルーします
※現在、携帯電話からのコメントを拒否しています(同じ人の重複コメントに困っているので)


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
沖縄旅行での使用頻度の高さに、お気に入りのじゃばら長財布が薄汚れています。
とりあえず洗おうと思ったのですが、洗ってしまった後にボロボロだったら…
その後、新しいのを作るまでの期間はどのお財布に入れておけば良いのか…(悩
やっぱり、保険的なことも考えてもうひとつ作ることにしました。


今回のメインは、夏らしくデニム布地にしました。
サンキで100円で買ったデニムはぎれに色々なハギレや布をカットしてパッチ。
いつも同じような布地で作る割には、毎回違うのが出来て感動します。
前回作ったパーツをはいだ長財布は所々伸びていたのでベースがあったほうが良いかなと。

クリックで拡大
全体図です。 刺し子が中途半端…。

クリックで拡大
これが毎回、開けた時に見える部分です。
人からも見える部分だから気に入ったプリントを使用しました。


クリックで拡大
いつだったかCHECK&STRIPEで購入したフランス語タグを使ってみました。



クリックで拡大
表にもオクで落札したCHECK&STRIPEのタグを付けました。
蓋部分は夏らしくさわやかなトリコロールカラーになるようにぐしぐししました。
まだ気がすまないので明日ひたすらぐしぐしする予定。

じゃばら部分ですが、以前作っておいたのがあったのでそれを利用することにしました。
土曜日に仲間内で海水浴へ行く予定なのでその時に持っていけたら良いかなと…。

組み立ては明日ぐしぐしの後、気が向いたらやります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveamerican.blog43.fc2.com/tb.php/371-66e40a7e

ジンジャラー@さくら

【趣味】
2ちゃんねる
温泉 * 酒
PC * ゲーム
料理 * ハンドメイド

血液型:B型
職業:自宅警備員

今日も自宅に
異常はありませんでした
(`・ω・´)ゞビシッ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 お得なポイント貯まる!ECナビ


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。