さくらの毎日

遊んでばかりなさくらのblog

 マクロミルへ登録

・ブロとも募集中!  お友達になってください☆
・メールの受け取りを開始しました  Lime Wire以外のご質問は左下のメールフォームよりどうぞ
・相互リンクも募集中  私のブログの記事と内容が合えば相互リンクします。お気軽にどうぞ。
いつもありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。
コメントスパム対策として、当blogでのコメントはさくらが認証したものだけが残っております。
書き込み後、すぐに反映されませんが普通のコメントは認証しておりますのでしばらくお待ち下さいませ。
対策として [http] を書き込めないように設定しました。
※ググれば分かるような初歩的な質問はスルーします
※現在、携帯電話からのコメントを拒否しています(同じ人の重複コメントに困っているので)


【レアモンスター】

レアモンスターの番号は
 クランレポート
  ↓
 ハントカタログ
  ↓
 レアモンスター
  ↓
 ******
  ↓
 右上のナンバーを記載しております
ハントループ
レアモンスター
POP=出現する事
AC=エリアチェンジ

盗むコツ
メンバー全員ガンビットOFFにして周辺の雑魚を倒す
その後、盗賊のカフスを全員に装備させ全員のガンビットを
盗むに設定して根気強く待つ(放置)
盗む事に失敗 ⇒ 何も持っていない ←表示が変われば成功
数回では盗むことはほぼ不可能(早くて1~2分後)
ハントループモンスターは倒してしまうとその後出現しない為
レアアイテムが取れなくなってしまうので盗み残し無いように…
ただ、アイテムを盗ませてくれないモンスターもいるかも!?
盗み辛いのは赤字で表示
盗めなかった物にはと表記してありますので参考にしてね。



[21]グレアリングアイ
場所:ヘネ魔石鉱/区間連結ラインC
ドロップ:アルカナ 盗:?
ヘクトアイズ抽選かヘクトアイズを倒した時のランダムPOP

[22]キャルトリッチ
場所:レイスウォール王墓/南翼
ドロップ:? 盗:ロクスリーの弓
リッチ分裂時にランダムPOP
※分裂条件はリッチが瀕死状態の時


23~25 未攻略の為、攻略後アップ
攻略中
[25]アムスティ
場所:ゼルテニアン洞窟/砂時計の谷
ドロップ:? 盗:?
セーブクリスタルの先の隠し通路を通ってガリフにモブハントを
依頼されたエリアへ… グレネードを倒し西側の部分で対岸を向き
しばらく待つとPOP …との事だったがいっこうに出る気配なし
奥から出てくるのが見えるらしいが、どのエリアで戦うかも不明


[26]タワー
場所:リドルアナ大灯台/上層/至頂の旋廻廊2・88F(90Fへ上る天動器前)
ドロップ:石材 盗:アインヘリエル
88Fから79Fを何度も行き来しているとランダムPOP
(未確認だが、79Fで愚者の壁を開ける動作が必要かもしれない)
さくらの場合、79F⇒88F 切り替え時にバグった??と思う程
表示されなかった後、タワーがPOPした
出現には運もあると思うが、根気良く何回も行き来するしかなさそう
その後は根気良く行き来を続けると何度も出た

[27]バルトヴァイパー
場所:モスフォーラ山地/南々の祠を操作後、浮雲を渡った右の辺り
ドロップ:? 盗:アリエス
AC後ランダムPOP?

[28]ミドガルズオルム
場所:ゴルモア大森林/光閉ざされし路(地図のトレジャーポッド付近)
ドロップ:ヘビの皮 盗:?
ランダムPOP

[29]ナザルニル
場所:ギーザ草原(乾期)/星ふり原(南東)
ドロップ:エンゲージ・ギャロップ 盗:戦馬のたてがみ
スレイプニル抽選 or 勝手にPOP

[30]ミドガルズオルム
場所:大砂海ナム・エンサ/黄砂のたどりつく地
ドロップ:エンゲージ・ハフ 盗:戦髪のアシュリング
ゼルテニアン洞窟入り口から坂を下り切った辺りまで行く途中にPOP
透明な為、MAPには表示されないので近くを通るとPOP


アップするモブハントが追いつきませ~ん(ToT)


お役に立ちましたらポチっとお願いします
WEB拍手はランキングとかではないです

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveamerican.blog43.fc2.com/tb.php/36-fe1ec269

ジンジャラー@さくら

【趣味】
2ちゃんねる
温泉 * 酒
PC * ゲーム
料理 * ハンドメイド

血液型:B型
職業:自宅警備員

今日も自宅に
異常はありませんでした
(`・ω・´)ゞビシッ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 お得なポイント貯まる!ECナビ


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

