さくらの毎日

遊んでばかりなさくらのblog

 マクロミルへ登録

・ブロとも募集中!  お友達になってください☆
・メールの受け取りを開始しました  Lime Wire以外のご質問は左下のメールフォームよりどうぞ
・相互リンクも募集中  私のブログの記事と内容が合えば相互リンクします。お気軽にどうぞ。
いつもありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。
コメントスパム対策として、当blogでのコメントはさくらが認証したものだけが残っております。
書き込み後、すぐに反映されませんが普通のコメントは認証しておりますのでしばらくお待ち下さいませ。
対策として [http] を書き込めないように設定しました。
※ググれば分かるような初歩的な質問はスルーします
※現在、携帯電話からのコメントを拒否しています(同じ人の重複コメントに困っているので)


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PCとインターネットの普及であまり映画館に行く機会がないさくらですが
沖縄から帰って来てから暇な両親と一緒に映画を2本見に行きました。

27日にナルニア国物語 第2章:カスピアン王子の角笛を見に行きました。
またまた今日、インディー・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国を見に行きました。

ナルニアは第1章の方が面白かったかな?
キャストの兄妹が大きくなり過ぎちゃった。
物語の最後もアスランとピーター・スーザンがそんな話して終わったし…
おとぎ話は子供限定ですからね(∀`*)ゞ

インディージョーンズも結構おもしろかったです。
ただ、さくら的にはナショナル・トレジャー2 リンカーン暗殺者の日記の方が面白かったかな!?
なんと言ってもインディージョーンズを初めて見たもんで…
ディズニーシーのインディジョーンズは乗ったことありますけどね。


これからどうしても見ておきたいのが
クライマーズ・ハイ
7/5から上映開始です。
こんな酷評もありますが、住んでいる県で起きた
悲惨な事故を知っておきたいと思ってます。
御巣鷹山(おすたかやま)はあの事故で有名になりましたが、
県民でさえあの事件が起きるまでは山がどこにあるのか知られておらず
実は群馬県の地図にも載ってない小さな山です。
事故が起きた時に、父が地図で調べましたが掲載されていなかったことを覚えてます。

邦画はDVDが発売されるまでは
どうしても映画館に見に行かないと見られないので…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveamerican.blog43.fc2.com/tb.php/350-43b36f4e

ジンジャラー@さくら

【趣味】
2ちゃんねる
温泉 * 酒
PC * ゲーム
料理 * ハンドメイド

血液型:B型
職業:自宅警備員

今日も自宅に
異常はありませんでした
(`・ω・´)ゞビシッ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 お得なポイント貯まる!ECナビ


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。