さくらの毎日

遊んでばかりなさくらのblog

 マクロミルへ登録

・ブロとも募集中!  お友達になってください☆
・メールの受け取りを開始しました  Lime Wire以外のご質問は左下のメールフォームよりどうぞ
・相互リンクも募集中  私のブログの記事と内容が合えば相互リンクします。お気軽にどうぞ。
いつもありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。
コメントスパム対策として、当blogでのコメントはさくらが認証したものだけが残っております。
書き込み後、すぐに反映されませんが普通のコメントは認証しておりますのでしばらくお待ち下さいませ。
対策として [http] を書き込めないように設定しました。
※ググれば分かるような初歩的な質問はスルーします
※現在、携帯電話からのコメントを拒否しています(同じ人の重複コメントに困っているので)


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
旦那さんは強制社員旅行でミッドタウンと赤坂サカス・屋形船で天ぷら…
あぁ、さくらもどこかへ連れて行ってもらいたいよ…(´Д`)ハァ

1日ヒマだったので母に遊んでもらおうと電話したら...甥っ子が出た。
幼稚園に行くようになってから、甥っ子が何かと生意気!!

甥っ子:「ヒマなんでしょ?」
さくら:「えっ?ヒマじゃないよ(と見栄を張ってみた)」
甥っ子:「**くんが遊んであげるよ(…上から目線)」
さくら:「…おねがいします」

旦那さんの会社近くにある児童文化センターへ行って来ました。
ここ、いまどき入場料がないうえに、ゴーカートは1周100円という破格値。
さすが市の施設だと感心しました。


20080601_1.jpg
足こぎ車はなんとタダ!!
センター内は横断歩道・道路標識・信号機などがあり、交通指導にも利用されているらしい。
って、ここはみんなから交通公園といわれているので当たり前か…

20080601_2.jpg
ゴーカートで甥っ子とドライブ。
アクセルは大人が踏まないと足が届かない…小さい子供はハンドルしか握れません。
大人も小さい人だとアクセルまで足が届かないので大変です。

20080601_3.jpg
そして、それはウチの…母(153cm)です。
ベタ踏み出来ないのでノロノロ運転。
途中、カートを調整中の係員のおじさんに追い越されたそう。

お子さんのいる家では、お金がないときお弁当でも持って来たら1日ゆっくりできます。
敷物やバドミントンセットなんかがあると尚(・∀・)イイ!!


児童文化センター
maebashi.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveamerican.blog43.fc2.com/tb.php/326-27c0f7c6

ジンジャラー@さくら

【趣味】
2ちゃんねる
温泉 * 酒
PC * ゲーム
料理 * ハンドメイド

血液型:B型
職業:自宅警備員

今日も自宅に
異常はありませんでした
(`・ω・´)ゞビシッ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 お得なポイント貯まる!ECナビ


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。