さくらの毎日

遊んでばかりなさくらのblog

 マクロミルへ登録

・ブロとも募集中!  お友達になってください☆
・メールの受け取りを開始しました  Lime Wire以外のご質問は左下のメールフォームよりどうぞ
・相互リンクも募集中  私のブログの記事と内容が合えば相互リンクします。お気軽にどうぞ。
いつもありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。
コメントスパム対策として、当blogでのコメントはさくらが認証したものだけが残っております。
書き込み後、すぐに反映されませんが普通のコメントは認証しておりますのでしばらくお待ち下さいませ。
対策として [http] を書き込めないように設定しました。
※ググれば分かるような初歩的な質問はスルーします
※現在、携帯電話からのコメントを拒否しています(同じ人の重複コメントに困っているので)


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、家電量販店をはしごしました。
予算の関係で東芝か三洋で決めようとしたら母が「ずっと使うんだからもっと良いものを…」と
価格も3万円しか変わらない日立 ビッグドラムにしようと言い出しました。
業界初のビッグドラム採用で高低差が大きいほうがきれいに洗えるらしいんです。
買う気満々になっていたら店員さんが「何cmまで大丈夫ですか?」と…。
え~っ…わかりません
そうか。 最大何cmまでなら大丈夫とか考えて無かったよ。
近所のヤマダ電機だったので、一度ウチに戻って計ったら685mmまでならギリでOK!!
急いで戻って店員さんに伝えたら、「…1cmくらい足りないですね:(;゙゚'ω゚'):」…と。
ええー!! デカ過ぎませんか? 685mmでも本当に無理してやっとなのに…
結局ビッグドラムとはご縁が無かったようで…(´・ω・`)ガッカリ です。
ちなみに値引き後のお値段は139,000円だったと思います。


東芝はこの機種が10万円くらいだったのですが洗い上がりは三洋の方が良いとのこと。
sanyo.jpg
悩みに悩んだ末三洋 ドラム式洗濯乾燥機 AQUAを購入しました。
またまた現品限り&型落ちで、102,800円でした。
高いのか!? 安いのか!?
本体重量100kgくらいらしいので、ウチのボロ一軒家の床が抜けないか心配です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveamerican.blog43.fc2.com/tb.php/295-f8c3fac7

ジンジャラー@さくら

【趣味】
2ちゃんねる
温泉 * 酒
PC * ゲーム
料理 * ハンドメイド

血液型:B型
職業:自宅警備員

今日も自宅に
異常はありませんでした
(`・ω・´)ゞビシッ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 お得なポイント貯まる!ECナビ


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。