さくらの毎日

遊んでばかりなさくらのblog

 マクロミルへ登録

・ブロとも募集中!  お友達になってください☆
・メールの受け取りを開始しました  Lime Wire以外のご質問は左下のメールフォームよりどうぞ
・相互リンクも募集中  私のブログの記事と内容が合えば相互リンクします。お気軽にどうぞ。
いつもありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。
コメントスパム対策として、当blogでのコメントはさくらが認証したものだけが残っております。
書き込み後、すぐに反映されませんが普通のコメントは認証しておりますのでしばらくお待ち下さいませ。
対策として [http] を書き込めないように設定しました。
※ググれば分かるような初歩的な質問はスルーします
※現在、携帯電話からのコメントを拒否しています(同じ人の重複コメントに困っているので)


母と軽井沢へ行ってきました。
朝9時半頃に渋川伊香保ICを出発し、旧軽へ到着したのは10時半をちょっと回ったころ。
普通に下道で行ってもウチからだと1時間半くらいで着いちゃうんですが
今日は旧軽とプリンスショッピングモールの両方を回ろうと思っていたので
早めに着くように 関越道⇒上信越道 を利用しました。

旧軽井沢
皆さん、自慢の愛犬を散歩させながらショッピングしてます。
今日は本当にラブラドールを良く見ました。
みんな大人しくて超いい子ばかりです。
やっぱりラブラドールは大人しくて頭が良いんでしょうか?

いつも寄るoctopusarmy[オクトパス・アーミー]では欲しいものが見当たらず…
結局、洋風漬物を買って旧軽井沢は退散することになりました。
お昼に近かったのでプリンスショッピングセンター付近のきりさとでランチ。
母もさくらもお蕎麦が大好きで、色々なお店で食しておりますが…
はっきり言ってここは相当マズくて、しかも高い!!
美味いなら高いのは仕方がないと思うけど…
この蕎麦で、天ザル2000円弱はとても出せない金額です。
蕎麦の風味も味もあったもんじゃない!!!!
長野のソバって美味しいんじゃなかったっけ?
乾麺をホウフツとさせる固いそばに違う意味でノックアウト!
替えせいろで2枚を注文してしまったさくら…_| ̄|○ il||li
やっぱりマズいもんはマズいと言わなくてはいけない。
軽井沢へお出掛けの際には是非お気をつけ下さい。



プリンスショッピングセンターでお買い物中、新しい発見!
ここは普段買い物をしている裏手ですが…


広場がありました…古いのかしら?
いつも買い物に夢中で気にもしていなかったけど子供が遊べるスペースもあるのね。
超大きなセントバーナードがいて、ど迫力でした。

今日は結局、何も買わなかったけど良く歩きました。
ちょっとだけ身体に良さそうです。
今度はどこへお出掛けしようかな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveamerican.blog43.fc2.com/tb.php/290-46d37412

ジンジャラー@さくら

【趣味】
2ちゃんねる
温泉 * 酒
PC * ゲーム
料理 * ハンドメイド

血液型:B型
職業:自宅警備員

今日も自宅に
異常はありませんでした
(`・ω・´)ゞビシッ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 お得なポイント貯まる!ECナビ


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

