さくらの毎日

遊んでばかりなさくらのblog

 マクロミルへ登録

・ブロとも募集中!  お友達になってください☆
・メールの受け取りを開始しました  Lime Wire以外のご質問は左下のメールフォームよりどうぞ
・相互リンクも募集中  私のブログの記事と内容が合えば相互リンクします。お気軽にどうぞ。
いつもありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。
コメントスパム対策として、当blogでのコメントはさくらが認証したものだけが残っております。
書き込み後、すぐに反映されませんが普通のコメントは認証しておりますのでしばらくお待ち下さいませ。
対策として [http] を書き込めないように設定しました。
※ググれば分かるような初歩的な質問はスルーします
※現在、携帯電話からのコメントを拒否しています(同じ人の重複コメントに困っているので)


とうとう行く所が無くなってヘネ魔石鉱へ
ゾディアークを獲りに行ったものの

またまた
つっ、強い…
尻尾を巻いて逃げて来ました(^.^ゞ
リドルアナ大瀑布・コロセウムのヤズマットも中途半端だし…

そうだ!!あんまり行きたくないけど…
ギルヴェガンの召還獣まだ2体獲ってないし…行くかぁ。
あそこに行くと一体今どこに居るのか判らなくなるので
出来れば近づきたくないので今まで避けていたのです。
でも、行ってみました。
アルテマは普通に戦っているだけで難なく獲得。
強さ的には長引かなかった分、魔神竜よりかなり弱い。
Lvもかなり上がってるし♪と上向き調子でオメガ退治に…
しかし、現実とはそんなに甘いもんではないのです。
オメガはとっても強いんです。
ビームを喰らうと必ず戦闘不能…この役立たずめ!!
追い撃ちをかけてまたまたビーム、すかさずケアルガ!
そんなこんなで2時間ほどたった頃、MPが無い…(^。^?)
オメガのゲージは(32インチで)5㌢程減っている。
「一度、出て復活したら戻ってこ~ようっと」
安易な気持ちが後の惨事を招く事になろうとは…
雑魚を倒してMP満タン☆「さーて続きを」と
境界線を越えたその時、さくらが見たものは……
満タンにチャージされているオメガのゲージ
えっ!え~っ!!
いつもならOKじゃん!?外に出てもOKじゃないの?
反則だよ!!反則!ダメならダメって教えてよ~!!

私の2時間を返せ~っ!!

言うまでもなく、ヤル気が失せたので終了です。
もしかしたらオメガはもう倒さないかもしれません。
また細かい地図を見ながら、あそこに辿り着く自信がありません。
ヤズマットもHPがフル満に戻ってたらどうしよう…


【エクスカリバー】
エクスカリバーが何をしても取れません。
オメガはともかくエクスカリバーは取っておきたい。
取れるまで頑張ります。

お役に立ちましたらポチっとお願いします
WEB拍手はランキングとかではないです
スポンサーサイト

コメント

【エクスカリバー】とれましたヨ!^^
それとオメガも撃破してきました。^^;

そのへんの情報はうちのログへの
トラックバックを参照してください!

健闘をいのります。

私もこのブログの次の日取れました。
弱点聖には9999を発揮するので大助かり。
雑魚なら一掃出来ちゃいますよね。

現在はもう一本作れるらしいので
アルテマブレイドの材料調達をしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveamerican.blog43.fc2.com/tb.php/28-405d1906

ジンジャラー@さくら

【趣味】
2ちゃんねる
温泉 * 酒
PC * ゲーム
料理 * ハンドメイド

血液型:B型
職業:自宅警備員

今日も自宅に
異常はありませんでした
(`・ω・´)ゞビシッ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 お得なポイント貯まる!ECナビ


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

