さくらの毎日

遊んでばかりなさくらのblog

 マクロミルへ登録

・ブロとも募集中!  お友達になってください☆
・メールの受け取りを開始しました  Lime Wire以外のご質問は左下のメールフォームよりどうぞ
・相互リンクも募集中  私のブログの記事と内容が合えば相互リンクします。お気軽にどうぞ。
いつもありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。
コメントスパム対策として、当blogでのコメントはさくらが認証したものだけが残っております。
書き込み後、すぐに反映されませんが普通のコメントは認証しておりますのでしばらくお待ち下さいませ。
対策として [http] を書き込めないように設定しました。
※ググれば分かるような初歩的な質問はスルーします
※現在、携帯電話からのコメントを拒否しています(同じ人の重複コメントに困っているので)


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アナライザー(アクセス解析)に毎日のように ゆたぽん 自主回収 という文字があります。

さくらもこの冬、ゆたぽんには大変お世話になりましたので誤解ないように記事を書きます。


国民生活センターでのリコール情報を見るとこんなにあるんですね。
さくらもたまには見なくてはいけないと思いました(;´∀`)

今回調べたのは以下


ADEKA 電子レンジ専用湯たんぽ


レンジでチン ハローキティ ホット2フレンド(タカラトミー)


ゆたぽんは回収対象のものはないようです。
最近のゆたぽんは上記の商品の事故の後に改良したようで新構造採用ですね。
さくらが冬にとっても安く買ったゆたぽん暖かさ長持ち5時間と表示されてます。
しかし、現在の白元HPでは商品説明に5時間から7時間に暖か時間UP!と紹介してますね。
要するに今年買ったゆたぽんは型遅れとでもいうか企画遅れの商品だったのでしょう。
朝になったらゆたぽんがベッドの下に落ちているさくらにはあまり関係ないですけどね…
白元も自主回収しないところを見ると温める時だけ気を付ければ大丈夫だと思います。

というわけで、白元のゆたぽんは自主回収リストにはないということです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveamerican.blog43.fc2.com/tb.php/271-0f2dfcda

ジンジャラー@さくら

【趣味】
2ちゃんねる
温泉 * 酒
PC * ゲーム
料理 * ハンドメイド

血液型:B型
職業:自宅警備員

今日も自宅に
異常はありませんでした
(`・ω・´)ゞビシッ!

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 お得なポイント貯まる!ECナビ


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。