さくらの毎日

遊んでばかりなさくらのblog

 マクロミルへ登録

・ブロとも募集中!  お友達になってください☆
・メールの受け取りを開始しました  Lime Wire以外のご質問は左下のメールフォームよりどうぞ
・相互リンクも募集中  私のブログの記事と内容が合えば相互リンクします。お気軽にどうぞ。
いつもありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。
コメントスパム対策として、当blogでのコメントはさくらが認証したものだけが残っております。
書き込み後、すぐに反映されませんが普通のコメントは認証しておりますのでしばらくお待ち下さいませ。
対策として [http] を書き込めないように設定しました。
※ググれば分かるような初歩的な質問はスルーします
※現在、携帯電話からのコメントを拒否しています(同じ人の重複コメントに困っているので)


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週、前橋スズランでお買い上げ聘珍樓の豚まんです。
冷蔵庫では13日までしか保存できないようなので、今日から毎日お昼に食べます。
直径が10cm以上と大きいので、「15分間蒸して下さい」って書いてある。
レンジでも温められるけどやっぱり中華まんは蒸し器の蒸気でフカフカ・ホワホワが良い感じ。

横浜に行ったらいつもたんまりと買うのは江戸清(えどせい)だけど聘珍樓のが美味しいかも!?
でも、聘珍樓ってHP見る限りじゃ高級風だから実店舗前で中華まん売ってなさそうだなぁ。
あっ!お土産だったら買えるかもしれないぞぉ。
中国の食品が危ないからと中華料理もヤバいかも!?って思ってましたが
聘珍樓のHPでコレを見つけたのでとりあえず安心そうです。


お味ですが、具の味付け濃い目でマヨとも相性抜群です。
さくらはカラシ醤油を付けながら食べても (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
蒸し器で温めたおかげで、生地もフカフカ・ホワホワ。
下に敷いてあるのは紙ではなくて竹の皮っぽいヤツです。
明日のお昼がまたまた楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveamerican.blog43.fc2.com/tb.php/262-6a2fe2b7

ジンジャラー@さくら

【趣味】
2ちゃんねる
温泉 * 酒
PC * ゲーム
料理 * ハンドメイド

血液型:B型
職業:自宅警備員

今日も自宅に
異常はありませんでした
(`・ω・´)ゞビシッ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 お得なポイント貯まる!ECナビ


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。