さくらの毎日

遊んでばかりなさくらのblog

 マクロミルへ登録

・ブロとも募集中!  お友達になってください☆
・メールの受け取りを開始しました  Lime Wire以外のご質問は左下のメールフォームよりどうぞ
・相互リンクも募集中  私のブログの記事と内容が合えば相互リンクします。お気軽にどうぞ。
いつもありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。
コメントスパム対策として、当blogでのコメントはさくらが認証したものだけが残っております。
書き込み後、すぐに反映されませんが普通のコメントは認証しておりますのでしばらくお待ち下さいませ。
対策として [http] を書き込めないように設定しました。
※ググれば分かるような初歩的な質問はスルーします
※現在、携帯電話からのコメントを拒否しています(同じ人の重複コメントに困っているので)


おはようございます。…って、早すぎじゃね?
只今、朝の5時を少しだけ回ったところです。
今日は旦那さんが会社の日帰り旅行で4時半ころから大騒ぎしてるもんで起きちゃいましたよ。
「まだ早いから寝てた方が良いよ」って、こんなに照明全開に付けられてて寝られるかいっ!!

ちなみに茨城県の偕楽園とか行くらしい。
お昼ごはんはアンコウ鍋って決まってるんだって。
良いなぁ、さくらも食べたいよ~っ!!!!
コラーゲンでお肌プリプリになりたい!


さてさて、若い頃から肌がけっこう丈夫で、化粧したまま寝ちゃおうがボディーソープで顔を洗おうが
あかすりタオルで擦ろうが全然平気…な生活をしてきたんですが、やっぱり歳ですね。
キュレルのCMでもおなじみの乾燥性敏感肌になりました。
乾燥の気になる冬と花粉症でグズグズになる春にはキュレルセットが手放せません。
あと、ジュジュ アクアモイスト ヒアルロン酸の保湿化粧水がやすいのに調子がいいです。
ファルフ ネイチャーエッセンス C-100AXとあわせて使えばお肌モチモチです。



昨日の夜、寝る前に最近うっすらと気になっていたほうれい線に効くかもと思って
目元用シートパックを口元に貼って寝てみました。
なぜウチにあるのか覚えてないのですが、プレゼントって書いてあるので買ってないみたいです。

朝っぱらからくだらないことを…と思わないで下さい。

このシート、寝ている間に無意識にはがしてしまったようなんですがものスゴい即効性!!
起きたらほうれい線が無くなっていました。
しかも、貼った部分がスベスベとしていてここにほうれい線があったことを忘れますw
もともとくっきりではなかったのでちょっとお手入れするだけでも違うと思いますが
ほうれい線の部分に乗っかっていた顔の肉がリフトアップしたという感じでしょうか?
ちょっとお肌をひっぱり気味にして貼ったのも良かったかもしれないですね。
これは本当にスゴいです。目元にも貼って寝たら良かった。
@Cosmeでクチコミを見たら同じ事を書いてる人がいてビックリ!!
買ってなかったので気になるのはお値段ですが、マツキヨで399円で五日分と書いてあります。
コレは買わなくっちゃ!1回分80円は安い!
両方同じ金額みたいなので目もと・口もと用両方買います。
最近のバリューコスメはお値段・効き目共に貧乏で加齢が加速気味のさくらには嬉しいです。

昨日の夜、カルーセル麻紀が再生医療で美容整形みたいなTVを見ました。
どこぞの大学での治療みたいなヤツなんですが方法がディープインパクトでした。

まず、歯茎から回復力のある細胞を採取します(ほんのちょっとだけ)
     ↓
培養液に入れて培養室でたっぷりと培養させる
     ↓
培養した細胞を肌に注入

ええ~っ!! 歯茎から取った細胞を?
ヒアルロン酸でも注入するかのように注入?
…まぢで、ありえない。
でも、シワも少なくなって本人も大喜びしてました。

注入後は、赤ちゃんまでは言い過ぎだと思うけど自分で補えなかったコラーゲン組織を
自分で再生する力を持てるというものらしいです。
ヒアルロン酸注入やボトックスみたいに一定期間を過ぎたらまた打つものとは根本的に違うらしい。
もとは歯医者さんが骨が弱っている患者さんにより安定したインプラント治療を行いたいことから
研究されたものらしいのですが、美容分野で大人気で約300人が治療の順番を待っているようです。
正式な名称は肌細胞補充療法(RACS療法)PRP皮膚再生療法

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveamerican.blog43.fc2.com/tb.php/260-b5f1efc1

ジンジャラー@さくら

【趣味】
2ちゃんねる
温泉 * 酒
PC * ゲーム
料理 * ハンドメイド

血液型:B型
職業:自宅警備員

今日も自宅に
異常はありませんでした
(`・ω・´)ゞビシッ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 お得なポイント貯まる!ECナビ


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

