さくらの毎日

遊んでばかりなさくらのblog

 マクロミルへ登録

・ブロとも募集中!  お友達になってください☆
・メールの受け取りを開始しました  Lime Wire以外のご質問は左下のメールフォームよりどうぞ
・相互リンクも募集中  私のブログの記事と内容が合えば相互リンクします。お気軽にどうぞ。
いつもありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。
コメントスパム対策として、当blogでのコメントはさくらが認証したものだけが残っております。
書き込み後、すぐに反映されませんが普通のコメントは認証しておりますのでしばらくお待ち下さいませ。
対策として [http] を書き込めないように設定しました。
※ググれば分かるような初歩的な質問はスルーします
※現在、携帯電話からのコメントを拒否しています(同じ人の重複コメントに困っているので)


クリア後、どうしてもやる気が起きなかったんだけど
やっぱり最後までクリアしないとどーも気持ちが悪い。
…というわけで重い腰を上げてPS2にスイッチオン。

改めて始めてみるとやり残してるイベントやら
討伐してないモブハントが沢山あるじゃないですか。
リドルアナ大瀑布で闇神に会うまでに一苦労。
急に登場したマジックポットに全滅させられ、
LP欲しさにエリクサーを大盤振る舞いして残り僅かに…。
カエルと馬にはしつこくされるしもう嫌になっちゃうよ。
台座に供える(!?)珠の数、多すぎてちょっとウザいね。
しかも置く時、1・5・10個の選択肢しかないのってどうなのよ?
19個置く時なんて大変だったんだから。
プルダウンにするとかさ、もうちょっと考えて欲しかったわけよ。


【討伐したモブ】
・キングヘビーモス
・ギルガメッシュ(2回目)
・闇神

【BOSS】
・フェニックス
・魔人竜

これからヤズマット倒しに旅に出ます(笑)
やられちゃうかな?


お役に立ちましたらポチっとお願いします
WEB拍手はランキングとかではないです

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveamerican.blog43.fc2.com/tb.php/26-652074bb

ジンジャラー@さくら

【趣味】
2ちゃんねる
温泉 * 酒
PC * ゲーム
料理 * ハンドメイド

血液型:B型
職業:自宅警備員

今日も自宅に
異常はありませんでした
(`・ω・´)ゞビシッ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 お得なポイント貯まる!ECナビ


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

