さくらの毎日

遊んでばかりなさくらのblog

 マクロミルへ登録

・ブロとも募集中!  お友達になってください☆
・メールの受け取りを開始しました  Lime Wire以外のご質問は左下のメールフォームよりどうぞ
・相互リンクも募集中  私のブログの記事と内容が合えば相互リンクします。お気軽にどうぞ。
いつもありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。
コメントスパム対策として、当blogでのコメントはさくらが認証したものだけが残っております。
書き込み後、すぐに反映されませんが普通のコメントは認証しておりますのでしばらくお待ち下さいませ。
対策として [http] を書き込めないように設定しました。
※ググれば分かるような初歩的な質問はスルーします
※現在、携帯電話からのコメントを拒否しています(同じ人の重複コメントに困っているので)


両親が孫(甥っ子)を1日子守りすると言っていたのでヒマなさくらたち夫婦は両親に合流。
お昼前に外へ出たら雪がもの凄い勢いで飛んで来てました。
こっちでは風花(かざはな)と言いますが全国共通!?
赤城・水上・草津方面の山々は雲がかかって見えない状態です。
本当に寒かった…でも、残念ながら雪は降りませんでした。


ソユーファミリーゲームフィールド
ソユーファミリーゲームフィールド

群馬県高崎市緑町一丁目29-4
TEL:027-370-0610 営業時間:10:00~22:00
屋内なので寒さを気にしなくて良いのが嬉しい。
しかし、ゲーム機が多いので2000円が無くなるのがあっという間。
まだ小さいのでゲーム機よりボールパークが好きなのがせめてもの救い…。


マリオカート2を一緒に運転しました。
途中ですぐに飽きる甥っ子が...ハンドルを放さないでじっと画面を見ている。
さくらが運転したので、モチロン1位!! 甥っ子は自分が勝ったと勘違いしてます。
タライでも何でもさくらの前に出たやつには容赦なくぶつけて排除!
対戦していた隣の子供達から嫌がられました... 大人気なかったかな!?
soyu1.jpg
レッツゴー!ジャングルでマシンガンをぶっ放す甥っ子… 彼は本気です!!
たまにゲーセン行くんですが、ウチの近くのセガワは小さいのでいまいちです。


お昼を回ったので、すぐ近くのGGCでランチ。
ちょうど入れ替わる時間だったのか5分くらいで入れました。

大人はみんなGGCハンバーグランチを注文。
目玉焼きの上にあるピンクのヤツは生ハムです。
お子様ランチが980円と結構高いです。
ジュース・コーンスープ・ハンバーグとカットステーキ・アイスのセット
セットのサイドメニュー、さくらはスープにしたけどみんなはサラダを注文。
さくらはスープ飲んだのに店員さんが間違ってサラダも持ってきたので食べちゃいました。
入り口のケースの中にあった高級霜降りステーキ食べたかったなぁ…。
GGCの感想は...肉々しかったです。


晩御飯に軍艦のみのお寿司を食べようと言っていたので近所の赤城水産へ…
本鮪入りが200gで600円で普通のネギトロは250gで600円 美味しそうな200gの方にしました。
お取り寄せもできるみたいですよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveamerican.blog43.fc2.com/tb.php/247-c23fad61

ジンジャラー@さくら

【趣味】
2ちゃんねる
温泉 * 酒
PC * ゲーム
料理 * ハンドメイド

血液型:B型
職業:自宅警備員

今日も自宅に
異常はありませんでした
(`・ω・´)ゞビシッ!

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 お得なポイント貯まる!ECナビ


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

