さくらの毎日

遊んでばかりなさくらのblog

 マクロミルへ登録

・ブロとも募集中!  お友達になってください☆
・メールの受け取りを開始しました  Lime Wire以外のご質問は左下のメールフォームよりどうぞ
・相互リンクも募集中  私のブログの記事と内容が合えば相互リンクします。お気軽にどうぞ。
いつもありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。
コメントスパム対策として、当blogでのコメントはさくらが認証したものだけが残っております。
書き込み後、すぐに反映されませんが普通のコメントは認証しておりますのでしばらくお待ち下さいませ。
対策として [http] を書き込めないように設定しました。
※ググれば分かるような初歩的な質問はスルーします
※現在、携帯電話からのコメントを拒否しています(同じ人の重複コメントに困っているので)


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんなに寒くて電気代がかさむと自家発電したいですね。
電気代がタダになるダイエットという記事を見つけました。
発送としては大変面白いですね。
しかしながら…熱を発生させるにはもの凄いエネルギーが必要なんです。
↓これはこちら葛飾区亀有公園派出所 ゴールド 2007年10月号の一部なんですが

もうだめだ というくらい漕いでもトースター10枚しか焼けない発電量。
もちろんヒーター等を使える程度の電力を人力で発電することはムリだと思う。


なぜこんな事を調べていたかというと今月の検針票を見て驚きました。
12月の電気料金が12.000円で、1月の電気料金が13.000円くらいになっていたからです。
今でこそ厚着でゆたぽんの生活を送っていますが気にしていないとこんなことになってしまうんですね。
確か、6月には電気とガス料金が値上がりするんだったと思います。
どうやって生きて行けと言うんでしょう。
鉄腕DASHでやっていた廃油を燃料に使える乗り物が欲しくなりますよね。
でも廃油にも限度があるか…暫定税率も延長され、ドサクサ紛れに未来永劫続くに決まってる。
お買い物に行くには車がないと行けないし…
結婚前に住んでいたアパートは狭かったけどベイシアが超近かったのでダイエットも兼ね
歩いていったり、折りたたみチャリで行ったり出来ました。
今は絶対ムリ!! 多分ベイシアまで辿り着けない…

旦那の給料も上がらないのに支払いばかりを増やされると本当に困ってしまいます。
早く暖かくなって欲しいな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveamerican.blog43.fc2.com/tb.php/238-de0bf549

ジンジャラー@さくら

【趣味】
2ちゃんねる
温泉 * 酒
PC * ゲーム
料理 * ハンドメイド

血液型:B型
職業:自宅警備員

今日も自宅に
異常はありませんでした
(`・ω・´)ゞビシッ!

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 お得なポイント貯まる!ECナビ


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。