さくらの毎日

遊んでばかりなさくらのblog

 マクロミルへ登録

・ブロとも募集中!  お友達になってください☆
・メールの受け取りを開始しました  Lime Wire以外のご質問は左下のメールフォームよりどうぞ
・相互リンクも募集中  私のブログの記事と内容が合えば相互リンクします。お気軽にどうぞ。
いつもありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。
コメントスパム対策として、当blogでのコメントはさくらが認証したものだけが残っております。
書き込み後、すぐに反映されませんが普通のコメントは認証しておりますのでしばらくお待ち下さいませ。
対策として [http] を書き込めないように設定しました。
※ググれば分かるような初歩的な質問はスルーします
※現在、携帯電話からのコメントを拒否しています(同じ人の重複コメントに困っているので)


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ナショナルトレジャー、観て来ました。

ニコラス・ケイジ…モト冬樹っぽかった。
実際、ニコラス・ケイジの主演映画を見るのは初めてで…、今更です。

2時間、みっちり見続けました。
ってゆーか、早かった。
ストーリーの展開が早いので、トイレにも行かず見きりました。
双子の謎解きが面白かったですね。
ん?…双子?って、生きてないんですけど…。
カーチェイス場面も迫力があってすごかったです。
さずが、ハリウッド映画は金のかけ方が違うですね。
邦画ではあんなシーン、日本中どこでも撮影できないでしょう。
街中ボロボロ…、あれって撮影終わったらキレイに修復するのかな?

オススメ度 ☆★★★★
ダヴィンチ・コードのように難しくなくて誰でも見やすい感じです。
ダヴィンチ・コードは内容が難しく、途中で飽きてしまいました。
ハリウッド映画ならではのアドベンチャー系(インディージョーンズ…他)は見ていて飽きさせません。
是非、映画館の迫力のスクリーンで楽しんできて下さいね。

見てない方もいらっしゃると思うので、この辺で…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveamerican.blog43.fc2.com/tb.php/228-266558df

ジンジャラー@さくら

【趣味】
2ちゃんねる
温泉 * 酒
PC * ゲーム
料理 * ハンドメイド

血液型:B型
職業:自宅警備員

今日も自宅に
異常はありませんでした
(`・ω・´)ゞビシッ!

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 お得なポイント貯まる!ECナビ


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。