さくらの毎日

遊んでばかりなさくらのblog

 マクロミルへ登録

・ブロとも募集中!  お友達になってください☆
・メールの受け取りを開始しました  Lime Wire以外のご質問は左下のメールフォームよりどうぞ
・相互リンクも募集中  私のブログの記事と内容が合えば相互リンクします。お気軽にどうぞ。
いつもありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。
コメントスパム対策として、当blogでのコメントはさくらが認証したものだけが残っております。
書き込み後、すぐに反映されませんが普通のコメントは認証しておりますのでしばらくお待ち下さいませ。
対策として [http] を書き込めないように設定しました。
※ググれば分かるような初歩的な質問はスルーします
※現在、携帯電話からのコメントを拒否しています(同じ人の重複コメントに困っているので)


昨日に引き続き、寒さ対策です。

今日はマツキヨへ行ってきました。
一時期なら特売日に198円で売られていたティッシュも現在では50円増しになっていました。
使わなければ良いのですが、ウチは旦那がティッシュ大好きなものですからそういう訳にもいかず…

冬場、隔日でお湯を張って2人一緒に入浴しますが、別にラブラブなわけじゃないの (ノ´∀`*)
溜めるお湯の量が半分(下手すると5分の2)くらいで済むからという貧乏くさい家庭の事情…。
日曜日、初めてきき湯を1袋買って入浴してみました。
そうしたら なっ!なんと!! 出てからもしばらく暑いくらいにポッカポカなんです。
暖房なんて最低限[ついていればいい]って感じで、血液が循環しているのがわかります。
貧血・低血圧・低体温・末端冷え性なさくらですが、これはバブの効果を初めて体験して以来です。
さっそく今日、マツキヨで1本買ってきました。
店内では1本698円、外に陳列されているきき湯は個別包装の物が2個オマケでついて598円でした。
お買い得です。同じ店内だからといってナメてはいけません。

ツムラのきき湯HPへ…
クレイ重曹炭酸湯(ベージュ)と日曜日に入ったマグネシウム炭酸湯(グリーン)で悩みましたが
肌荒れに効くというクレイの方はオマケに1個付いていたのでマグネシウムの方を買いました。
ブルーのカルシウム炭酸湯は売り切れだったみたいで無かったなぁ…ラムネの香りはちょっとソソる。

そして、今日最大のお買い得品は…
yutapon_01.jpg


またまたゆたぽんです
しかし、プーさんやミッキーとかじゃなくてただのゆたぽんです。
定価1.050円らしいのですが、マツキヨで399円!! これは破格です。残り1個のところをGET!!
すぐとなりのオバちゃんが見ていて「もうないの?」と店員に聞いてました。
どうやら本当に最後の1個だったようで、店員が困ってた ┐(´д`)┌
…オバちゃんはすぐ人の物欲しがるからね。

今日は、蕎麦を食べて、きき湯に入って、ゆたぽんを抱っこしてさっさと寝ようと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveamerican.blog43.fc2.com/tb.php/225-4d5e1bfb

ジンジャラー@さくら

【趣味】
2ちゃんねる
温泉 * 酒
PC * ゲーム
料理 * ハンドメイド

血液型:B型
職業:自宅警備員

今日も自宅に
異常はありませんでした
(`・ω・´)ゞビシッ!

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 お得なポイント貯まる!ECナビ


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

