さくらの毎日

遊んでばかりなさくらのblog

 マクロミルへ登録

・ブロとも募集中!  お友達になってください☆
・メールの受け取りを開始しました  Lime Wire以外のご質問は左下のメールフォームよりどうぞ
・相互リンクも募集中  私のブログの記事と内容が合えば相互リンクします。お気軽にどうぞ。
いつもありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。
コメントスパム対策として、当blogでのコメントはさくらが認証したものだけが残っております。
書き込み後、すぐに反映されませんが普通のコメントは認証しておりますのでしばらくお待ち下さいませ。
対策として [http] を書き込めないように設定しました。
※ググれば分かるような初歩的な質問はスルーします
※現在、携帯電話からのコメントを拒否しています(同じ人の重複コメントに困っているので)


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本当にネタのような話なんですが…

弟の店でちょっとした雑用をやって生計を立てているわけなんですが
店というからには繁華街なので駐車場が無いんですね。
で、近くにある黄色い看板のコインパーキングに駐車させて貰ってます。
こちらのコインパーキングは2時間100円とリーズナブルなプライス。
ただし、PM6:00~AM2:00までは30分100円と普通のプライスになるわけ。
まぁ、やっぱり繁華街ですからね。飲み屋さんも沢山あるし…。
昼間もそこそこ車が入っていて、改装とかしてる業者がいると停められないことも…
今日は、いつもの場所に停めて店に行ってお仕事開始!!
日にも寄るけど、だいたい1~2時間くらいで終わります。
当たり前ですが、コインパーキングを出る時に出口の機械にお金を払いますよね!?
毎日100円しか払いませんが、領収書は経費として落とせるので弟に渡します。
今日も100円を払って領収書ボタンを押して出てくるのを待っていたところ…
お金を払って領収書を発行している最中…突然バーが閉まったΣ(゚Д゚;エーッ!
バーの向こう側を2台の車がスライドした時にセンサーを踏まれた ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
閉まってしまったので大慌て!!!! すぐに警備会社に電話してみると
緊急ボタンを押せとの指示が…言われるがままに押す ( ̄ー ̄)bグッ!ジョブ
蛍光灯が付くと「お車は×××色ですね」と…、どうやらあちらから見えているらしい。
「東口にいるので10分以内に行けますから少々お待ち下さい」といわれ仕方なく
車内で波乗りジョニーを見て待っていると… キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
ちょっと頼りなさそうなお兄さん…体格は(・∀・)イイ!!
領収書を渡して私は払ったゾ光線を浴びせるとBOXを開けてバーを上げてくれた。
「アレ!?…閉まっちゃいましたかぁ」と笑ってました。
本当にネタのような話ですが本当のお話です。
これからは領収書を手に取る前に車をセンサーの上に移動しようと心に決めたさくらなのでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveamerican.blog43.fc2.com/tb.php/205-0c0a1cc3

ジンジャラー@さくら

【趣味】
2ちゃんねる
温泉 * 酒
PC * ゲーム
料理 * ハンドメイド

血液型:B型
職業:自宅警備員

今日も自宅に
異常はありませんでした
(`・ω・´)ゞビシッ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 お得なポイント貯まる!ECナビ


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。