さくらの毎日

遊んでばかりなさくらのblog

 マクロミルへ登録

・ブロとも募集中!  お友達になってください☆
・メールの受け取りを開始しました  Lime Wire以外のご質問は左下のメールフォームよりどうぞ
・相互リンクも募集中  私のブログの記事と内容が合えば相互リンクします。お気軽にどうぞ。
いつもありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。
コメントスパム対策として、当blogでのコメントはさくらが認証したものだけが残っております。
書き込み後、すぐに反映されませんが普通のコメントは認証しておりますのでしばらくお待ち下さいませ。
対策として [http] を書き込めないように設定しました。
※ググれば分かるような初歩的な質問はスルーします
※現在、携帯電話からのコメントを拒否しています(同じ人の重複コメントに困っているので)


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暮れの元気なご挨拶の次期がやってきました。
群馬県民なら知っている…方も多いと思いますが群馬の田舎セレブが
足げく通っているかは知らないけど高崎のスズラン百貨店へ行ってきました。
お歳暮の催事コーナーが見当たらなくてウロウロ…。
だって、ほら。セレブじゃないし。
夏にジュース飲みに行くか中元・歳暮の時期しか行かないから分かんないし…
それで、着いて見てみると…高い。しかもどーでも良いようなのしかない。
お茶2個で6300円とかはさすがに安っぽく見えて買えなかった。
そーしたら後ろでオバちゃんが大きい声で喋ってる。
「ちょっと店員さん、今年の錦松梅の新柄はどこ!?」
…田舎のセレブじゃなくて田舎のオバちゃんである。
迷うのもいい加減飽きてきたのでさくらも錦松梅に乗っかることに…
でも注文票には衝撃の言葉が…持ち帰りご遠慮下さい
えー!!ほとんどの商品に宅配料金が入っているので…って書いてある。
SATYとかEAONって親切なんだね。
結局、催事コーナーで買うのは諦めた。
1Fで何とかしようと思って行ってみたら、普通に錦松梅売ってた。

kinsyoubai.jpg

何か良く判らないけど、容器が新柄らしい。
5000円3600円と迷ったけどお値段5000円の方を購入。
安い方は容器もそれなりで塗りがちゃっちいので見栄張ってみた。
やっとお歳暮 糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveamerican.blog43.fc2.com/tb.php/204-c98fe255

ジンジャラー@さくら

【趣味】
2ちゃんねる
温泉 * 酒
PC * ゲーム
料理 * ハンドメイド

血液型:B型
職業:自宅警備員

今日も自宅に
異常はありませんでした
(`・ω・´)ゞビシッ!

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 お得なポイント貯まる!ECナビ


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。