fc2ブログ

さくらの毎日

遊んでばかりなさくらのblog

 マクロミルへ登録

・ブロとも募集中!  お友達になってください☆
・メールの受け取りを開始しました  Lime Wire以外のご質問は左下のメールフォームよりどうぞ
・相互リンクも募集中  私のブログの記事と内容が合えば相互リンクします。お気軽にどうぞ。
いつもありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。
コメントスパム対策として、当blogでのコメントはさくらが認証したものだけが残っております。
書き込み後、すぐに反映されませんが普通のコメントは認証しておりますのでしばらくお待ち下さいませ。
対策として [http] を書き込めないように設定しました。
※ググれば分かるような初歩的な質問はスルーします
※現在、携帯電話からのコメントを拒否しています(同じ人の重複コメントに困っているので)


FINAL FANTASY TACTICS A2 封穴のグリモアが10/25に発売決定!!
って…今日まで知らなかったんだけどね。
さっき弟から聞いて初めて知ったわけですが…
はい、買いますけど何か!?
CCFFⅦも2周目後半に差し掛かりましたので多少飽きて来ましたが
ミネルヴァとやらを倒したいので根性入れなおして頑張ります。
しかしですね。トンベリ…ギザカワユス
トンベリだらけとトンベリマスターに萌え。
みんなの恨みラブラブ
でもね…あんたを殺らないと先に進めないのよ~ッ!!
ごめんよ…トンベリ

FF出し過ぎと思っているのはさくらだけ?
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveamerican.blog43.fc2.com/tb.php/175-4b5d7257

ジンジャラー@さくら

【趣味】
2ちゃんねる
温泉 * 酒
PC * ゲーム
料理 * ハンドメイド

血液型:B型
職業:自宅警備員

今日も自宅に
異常はありませんでした
(`・ω・´)ゞビシッ!

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 お得なポイント貯まる!ECナビ


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる