さくらの毎日

遊んでばかりなさくらのblog

 マクロミルへ登録

・ブロとも募集中!  お友達になってください☆
・メールの受け取りを開始しました  Lime Wire以外のご質問は左下のメールフォームよりどうぞ
・相互リンクも募集中  私のブログの記事と内容が合えば相互リンクします。お気軽にどうぞ。
いつもありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。
コメントスパム対策として、当blogでのコメントはさくらが認証したものだけが残っております。
書き込み後、すぐに反映されませんが普通のコメントは認証しておりますのでしばらくお待ち下さいませ。
対策として [http] を書き込めないように設定しました。
※ググれば分かるような初歩的な質問はスルーします
※現在、携帯電話からのコメントを拒否しています(同じ人の重複コメントに困っているので)


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[東京 15日 ロイター] 先週行われたボクシングWBCフライ級の
タイトルマッチ12回戦で、反則行為を繰り返した挑戦者の亀田大毅
選手(18)に対し1年間のボクサーライセンス停止処分が下された。

日本ボクシングコミッション(JBC)はまた、父親でトレーナーの
亀田史郎氏に対し、無期限のセコンド資格停止、史郎氏とともに試合で
セコンドについていた兄の亀田興毅選手に対し、厳重戒告。所属する
協栄ジムの金平会長は3カ月間のオーナーライセンス停止処分を受けた。
こちらの記事を抜粋



いやぁ、当然といえば当然の処分なんだけどさぁ…。
なんで本人でて来ないの?…内藤がTVにでまくってる!!
つーか、内藤はもういいや。
だから…最初に生意気に息巻くなって!!
興毅vsランダエタ 戦の時と全く同じパターン。
これって…亀田クオリティー!?
でも総合技出さなかったから興毅のがマトモなのかも?
つーか、普通。

切腹する間もなかったね。
どっちかって言うと…打ち首だよ。
とりあえず人前に出てきて内藤に謝罪しなきゃね。
あとHPも更新したほうがいい。
TBSのピンポ~ン!で輪島も憤慨してたよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveamerican.blog43.fc2.com/tb.php/172-00671262

ジンジャラー@さくら

【趣味】
2ちゃんねる
温泉 * 酒
PC * ゲーム
料理 * ハンドメイド

血液型:B型
職業:自宅警備員

今日も自宅に
異常はありませんでした
(`・ω・´)ゞビシッ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 お得なポイント貯まる!ECナビ


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。