さくらの毎日

遊んでばかりなさくらのblog

 マクロミルへ登録

・ブロとも募集中!  お友達になってください☆
・メールの受け取りを開始しました  Lime Wire以外のご質問は左下のメールフォームよりどうぞ
・相互リンクも募集中  私のブログの記事と内容が合えば相互リンクします。お気軽にどうぞ。
いつもありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。
コメントスパム対策として、当blogでのコメントはさくらが認証したものだけが残っております。
書き込み後、すぐに反映されませんが普通のコメントは認証しておりますのでしばらくお待ち下さいませ。
対策として [http] を書き込めないように設定しました。
※ググれば分かるような初歩的な質問はスルーします
※現在、携帯電話からのコメントを拒否しています(同じ人の重複コメントに困っているので)


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
借りてから2回しかやらなかったターボジャム…動き早すぎ。
バックアップ完了したので早々に返しました。
それと同時にビリーも返された。

「これ全然無理」
「ってターボジャムも無理です。」

でもせっかくあるのにやらないのは勿体無い。
普段動かないのでたまには運動した方が良いだろう。

まずはターボジャムに逃げる。
今日は腹筋ジャムをやってみることにした。動きはさほど早くない。
これ本当に効くの?と思っていたが10分を過ぎると膝が痛くなった。
ビリーもしなくなった最近はスクワットスタイルで直立する事も無い。
鍛えるのは時間掛かるのに退化するのはあっという間ね。
結局ギブアップ!!しかしここで止めると有酸素運動30分の方程式が
崩れ去る…今までの10分が無駄になるという事はただ疲れただけに
なってしまうのでビリーの腹筋プログラムに切り替え。
ツイストは背骨と胸が痛くなるので自粛。
横腹エクササイズからスタート!!
勿論、20分にタイマーセットして30分きっちりで止める。
やっぱり30分は動きたいわけであるからして…
出来ないのは飛ばす、とりあえず出来る所のみをやる。
またこの動きは出来る筈も無い。
でもヨガマットの上でやる動きはほとんど出来るようになった。
パワートレーニングの足上げもみんなと同じ時間出来るのは嬉しい。
ただ足が本当に痛くなった…しばらく続けて鍛えようと思います。
2~3日くらいすると旦那曰く「ケツが上がる」らしいです。
幾つになっても褒められると嬉しいよね。

しかし、ANNA-RITA(アナリタ)のBODYがとってもかっこいいです。
細くて締まっていて筋肉と皮膚って感じで肌が張っている。
髪型もスキ★最近スパイラルかけたのでああいうふうに縛ってみよ。
あっ、もちろんシェリー嬢もキュートでスキですよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveamerican.blog43.fc2.com/tb.php/153-287e5b53

ジンジャラー@さくら

【趣味】
2ちゃんねる
温泉 * 酒
PC * ゲーム
料理 * ハンドメイド

血液型:B型
職業:自宅警備員

今日も自宅に
異常はありませんでした
(`・ω・´)ゞビシッ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 お得なポイント貯まる!ECナビ


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。