さくらの毎日

遊んでばかりなさくらのblog

 マクロミルへ登録

・ブロとも募集中!  お友達になってください☆
・メールの受け取りを開始しました  Lime Wire以外のご質問は左下のメールフォームよりどうぞ
・相互リンクも募集中  私のブログの記事と内容が合えば相互リンクします。お気軽にどうぞ。
いつもありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。
コメントスパム対策として、当blogでのコメントはさくらが認証したものだけが残っております。
書き込み後、すぐに反映されませんが普通のコメントは認証しておりますのでしばらくお待ち下さいませ。
対策として [http] を書き込めないように設定しました。
※ググれば分かるような初歩的な質問はスルーします
※現在、携帯電話からのコメントを拒否しています(同じ人の重複コメントに困っているので)


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スレッドテーマの投稿記事数が凄いことになってますね。
さくらが始めた頃は1000以下だったのにビリー来日で拍車が掛かった!?
それはさておき、腹筋プログラムのみ5日間続いております。
腹は割れてきませんが、ここに来て何となく締まった感じがします。
ジーンズに乗っていたぷよぷよがちょっとだけ無くなったみたい。
ぶーちゃん(旦那)はケツが締まって小さくなったと喜んでおります(笑
先日勝手に考えた二の腕引き締め大作戦も結構良い感じに続いております。
最近はソファーのヒジ置きにストレッチャーを引っ掛けて運動してます。

今日は長いのでお暇な方は↓続き↓をご覧下さい。先日、アメリカで毎年恒例のホットドッグ早食い選手権が行われました。
昨年まで6連覇だった小林尊さん(28)が惜しくも優勝を逃しましたね。
某番組でやっていたのですが、小林さんが初優勝したのが23歳らしいです。
そして優勝するには1個当たり11秒で66個をたいらげれば良いそうですよ。
自信のある方は是非…ってココイチのカレー15分で食べられるくらいじゃ
全然ムリなんで体の為にも止めておくのが賢明です。
フードファイター的胃袋拡張法も紹介されていました。
キャベツ1~2個をミネラルウォーターと一緒に一気に食べて
日夜、胃袋を拡張しながら鍛えてるんだとか!?
人間の体に限界は無い!!とでも言いた気な飽くなき挑戦ですよね。
さて、なぜこんな話になったかというとフードファイターの腹筋について
面白い事を言っていたのでご紹介しようかと思って…
実は、優勝したジョーイ・チェスナットさん(23)の事かどうかは判りませんが
フードファイターの皆さん、腹筋を鍛えないそうです。
どうしてかというと腹筋が胃袋の膨張を妨げてしまうらしいのです。
ゴム風船を容器で膨らましているようなものですよね。
かく言う私も最近は過食出来なくなりました。
食べたいのに胃袋が受け付けてくれないのですよ…
これってビリー効果でしょうかね??
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveamerican.blog43.fc2.com/tb.php/138-fc681411

ジンジャラー@さくら

【趣味】
2ちゃんねる
温泉 * 酒
PC * ゲーム
料理 * ハンドメイド

血液型:B型
職業:自宅警備員

今日も自宅に
異常はありませんでした
(`・ω・´)ゞビシッ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 お得なポイント貯まる!ECナビ


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。