さくらの毎日

遊んでばかりなさくらのblog

 マクロミルへ登録

・ブロとも募集中!  お友達になってください☆
・メールの受け取りを開始しました  Lime Wire以外のご質問は左下のメールフォームよりどうぞ
・相互リンクも募集中  私のブログの記事と内容が合えば相互リンクします。お気軽にどうぞ。
いつもありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。
コメントスパム対策として、当blogでのコメントはさくらが認証したものだけが残っております。
書き込み後、すぐに反映されませんが普通のコメントは認証しておりますのでしばらくお待ち下さいませ。
対策として [http] を書き込めないように設定しました。
※ググれば分かるような初歩的な質問はスルーします
※現在、携帯電話からのコメントを拒否しています(同じ人の重複コメントに困っているので)


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夜、晩酌しながらブーちゃん(旦那)とTV見てたら
番組と番組のつなぎの番組(!?)みたいのがあるでしょ?
うーん、食いしん坊バンザイみたいな数分で終わるヤツ。
あれで馬の調教師か何かをクローズアップしてたわけ。
その中で「馬は奥が深い…」って言ってたのね。
で、ブーちゃんと奥が深いについて考えたわけ。
結果、馬にのめり込んじゃってる人が馬だけを奥が深いってゆーのは
一般的な奥が深いという考え方からしてちょっとどーなんだろうって。
そりゃあね、毎日馬見てるから奥が深いって思うかもしれないけど
その人が馬業界から追放されて馬に会えなくなったらその他に
奥が深いって思える物が無いかって話だよね。
でもその人は馬をやめたら、たとえば陶芸やってみても「奥が深い」って
思うかもしれないし、園芸でも編み物でも同じ事を思うと思う(どっちだ!!)
だから安易に「馬は奥が深い」なんて馬だけを限定しちゃいけないと
さくらとブーちゃんは思うわけですよ。
だから今度からは「馬奥が深い」って言って下さい。
って誰に言ってるんでしょうか????

居酒屋で酔っ払いがくだらないことでケンカする気持ちを察しました。
夫婦2人で何を話し合ってるんだか…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveamerican.blog43.fc2.com/tb.php/127-854e9744

ジンジャラー@さくら

【趣味】
2ちゃんねる
温泉 * 酒
PC * ゲーム
料理 * ハンドメイド

血液型:B型
職業:自宅警備員

今日も自宅に
異常はありませんでした
(`・ω・´)ゞビシッ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 お得なポイント貯まる!ECナビ


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。