さくらの毎日

遊んでばかりなさくらのblog

 マクロミルへ登録

・ブロとも募集中!  お友達になってください☆
・メールの受け取りを開始しました  Lime Wire以外のご質問は左下のメールフォームよりどうぞ
・相互リンクも募集中  私のブログの記事と内容が合えば相互リンクします。お気軽にどうぞ。
いつもありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。
コメントスパム対策として、当blogでのコメントはさくらが認証したものだけが残っております。
書き込み後、すぐに反映されませんが普通のコメントは認証しておりますのでしばらくお待ち下さいませ。
対策として [http] を書き込めないように設定しました。
※ググれば分かるような初歩的な質問はスルーします
※現在、携帯電話からのコメントを拒否しています(同じ人の重複コメントに困っているので)


最近HOTなダイエットといえばBilly's BOOT CAMP
ビリー・ブランクスは、ハリウッドスター・アスリート…etc
数多くのセレブを指導するカリスマトレーナーだそうです。
「セレブがリスペクトするエクササイズなんてチョロいね」
なーんて軽い気持ちで始めたんですがこれはキツい!!
そこでビリー・ブランクスを調べると…
このエクササイズはアメリカの軍隊で行われていた短期間で身体を
絞り込むための集中トレーニング方法の応用だそうで、
アメリカ陸軍・エリート養成プログラムの専属トレーナーを努めていた
ビリー・ブランクス(BILLY BLANKS)が軍隊式トレーニングを基に
女性でも気軽に行えるよう独自に開発したエクササイズとのこと。

普段PCで仕事ばっかりしているので年齢なりに身体が下垂中。
「このままじゃいけない」と一念発起!!!!頑張るぞ~っ!!
さくらの強い意気込みと共にビリーが登場!!!待ってました
一応日本語字幕。どこの誰かも存じ上げませんが買った人ありがとう
ビリーは常に強い眼差しで温かく応援してくれる。
「常に声を出して」とか「さぁ、歩こう」とかね。
ビリーのマッスルボディと後ろのお姉ちゃんの割れた腹筋が購入者に
淡い希望を持たせるわけ。「これ続けたらああなれるんだ」って。
でも一人だけズバ抜けてかっこいいお姉ちゃんがいる。
細くて筋肉が綺麗に付いてて腕立てなんかビリーが指示してないのに
片足にもう片方を乗せてワシワシ・グイグイ独走状態。
他の隊員とは格が違う…ってビリーの娘かいっ!!
ビリーの公式HPにシェリーが載ってます。

ステップからストレッチ・スクワットまでは腕立て以外何とかいける。
泣きが入ったのは身体を斜め方向に伸縮させる運動。
後ろのお姉ちゃん笑ってるし…こんなに辛いのにありえない。
しかもスピード速すぎてギブアップ!!!!
初回だからとMyルールを勝手に作り、皆さんが2回やってるところを
自分だけ1回にしても横っ腹がつりそう(´Д`;)ハァハァ
ところで拾ったので通販などでDVDと同梱のビリーバンドがありません。
bil02.jpg
しかしこんなのどっかで材料買って来て細工したら作れそう…
と、ググったらみなさん自作されているようです。
最初はビリーバンド単体を買おうと思ってググったのですが買う気が失せました。
あぁ、明日の筋肉痛が心配…
名も無き挑戦カカシ軍曹さんの一例ですが
100円ショップの鉄アレイに強力なゴムを付けていらっしゃるようです。
かなりのストイックさで見ているほうが心配になります。

最初は自分を変えるとか意気込んでいたはずなのに、この有様。
さすが自分。


この文章に笑ってしまいました(カカシ軍曹さん…すいません)。
さくらも始める寸前まで同じ事を考えていたので…
しかもさくらの場合、1回やってこの有様です。
これ買ってたら、即ヤフオク行きだっただろうと思います。
しかし、ビリーバンドを自作してとりあえず1週間はやってみようと思います。
ちなみに今4種類あるのですが基本のCAMP1だけで充分かもしれません。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。

 はじめまして!!
トラックバックありがとうございます。

日記読んでて
「最初は自分を変えるとか意気込んでいたはずなのに、この有様。 さすが自分。」
ぷっ馬鹿な人がいるもんだ・・・
と思ったら自分でした。
。・°°・(>_<)・°°・。

最近ではブートキャンプやっても書いてません。
嗚呼・・・どんどん堕ちる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveamerican.blog43.fc2.com/tb.php/115-ecccf90b

ジンジャラー@さくら

【趣味】
2ちゃんねる
温泉 * 酒
PC * ゲーム
料理 * ハンドメイド

血液型:B型
職業:自宅警備員

今日も自宅に
異常はありませんでした
(`・ω・´)ゞビシッ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 お得なポイント貯まる!ECナビ


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

