さくらの毎日

遊んでばかりなさくらのblog

 マクロミルへ登録

・ブロとも募集中!  お友達になってください☆
・メールの受け取りを開始しました  Lime Wire以外のご質問は左下のメールフォームよりどうぞ
・相互リンクも募集中  私のブログの記事と内容が合えば相互リンクします。お気軽にどうぞ。
いつもありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。
コメントスパム対策として、当blogでのコメントはさくらが認証したものだけが残っております。
書き込み後、すぐに反映されませんが普通のコメントは認証しておりますのでしばらくお待ち下さいませ。
対策として [http] を書き込めないように設定しました。
※ググれば分かるような初歩的な質問はスルーします
※現在、携帯電話からのコメントを拒否しています(同じ人の重複コメントに困っているので)


今日、念願のアートメイクを入れて貰いました。
今までは旦那が床屋に行く時に着いて行って顔剃りしてもらってた。
さくらの眉毛担当は床屋のお兄さん(…オジサンかも)のお母さんです。
田舎の床屋さんなんだけどこのおばさん、かなりのテクニシャン。
この方に顔剃りをして頂くと眉毛がすっごいカッコ良く整うのです。
但し、いつでもカッコ良い眉毛を維持するには月3回以上お願いしないと…
美しさと引き換えに、お財布には優しくないのです。
で、良く行くイタリアン居酒屋のママから常連のお客様のアートメイク話が出て
即「一緒に連れてって下さい」とお願いしたのです。
実はぁたくし、二の腕と足首に合計4回、巷で言うところのTATOOって
やつを入れてるので電彫りの痛さには少々の自信がありました。
アートメイクは浅めに彫るって聞いていたので楽勝!!楽勝!!って。

まず、形を決めました。
右と左がどうしてもアンバランスなので揃えて貰っていざ施術。
「最初チクッとしますよぉ」と言われましたが
ぜんぜん平気と思いきや うっ…痛痒くて死にそう。
たかが眉2本の省スペースの電彫りがこんなに痛いなんて…
やってくれてるお姉さんのお話では
「痛みは人それぞれですよ。寝ちゃう人も居るくらいだから…」
って寝るまでは嘘だろ!?と突っ込みたい気持ちはさておき、
自分に正直な感想としては 素直に「痛いです」って感じ。
1時間半くらい身悶えながらじっと我慢しました。
出来上がりはこんな感じです。
you.jpg

まだ彫りたてなので軟膏がついていて海苔みたいになってますが
3日ぐらいで色素も落ち着いてナチュラルになるそうです。
TATOOの時はかさぶたになりましたが今回はいかに…楽しみです。
今は濃い感じがしますが1週間もすると色は半分くらい落ちてしまうとか。
検証するべく落ち着いたらまたまた画像アップしてみようと思います。
しかし、キレイを維持するって本当に大変です。

ちなみに今日お世話になったサロンはこちらです。
A's BEMAKE[アーエス ビメイク] 荒牧店
群馬県前橋市荒牧町549-1 027-232-8383
こちらHPが無いようでいくらググってもHITしません。
毎月(かな!?)上毛新聞の折り込み広告みたいのに出してるみたいなので
アーエスでググっていらした方は是非上毛新聞をチェックして下さいね。
普通に行くと眉アートは21.000円らしい(他店よりは安い)です。
「HP見ました」とか「新聞の広告見ました」では15.750円になります。
さくらの場合はリンクを貼った電光看板のページを見ましたと言って
電話をして予約をして15.750円でやって貰いました。
一応プリントアウトして持って行きましたが出す事もありませんでしたが…
1度目は15.750円ですが2度目からは5.250円になるそうです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveamerican.blog43.fc2.com/tb.php/112-07d0a04d

ジンジャラー@さくら

【趣味】
2ちゃんねる
温泉 * 酒
PC * ゲーム
料理 * ハンドメイド

血液型:B型
職業:自宅警備員

今日も自宅に
異常はありませんでした
(`・ω・´)ゞビシッ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 お得なポイント貯まる!ECナビ


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

