さくらの毎日

遊んでばかりなさくらのblog

 マクロミルへ登録

・ブロとも募集中!  お友達になってください☆
・メールの受け取りを開始しました  Lime Wire以外のご質問は左下のメールフォームよりどうぞ
・相互リンクも募集中  私のブログの記事と内容が合えば相互リンクします。お気軽にどうぞ。
いつもありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。
コメントスパム対策として、当blogでのコメントはさくらが認証したものだけが残っております。
書き込み後、すぐに反映されませんが普通のコメントは認証しておりますのでしばらくお待ち下さいませ。
対策として [http] を書き込めないように設定しました。
※ググれば分かるような初歩的な質問はスルーします
※現在、携帯電話からのコメントを拒否しています(同じ人の重複コメントに困っているので)


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日Nさんからコメント頂いていました。
そこにレミパンのお話が…

【レミパンを知らない方のために…】

株式会社オダジマと共同開発した多機能鍋
「平野レミの鍋 ドゥ! レミ・パン」(以下レミパン)
フッ素加工された平底のアルミニウム鍋は深いフライパンで
蓋に可変式の蒸気穴があるのが主な特徴で取手は蓋立てとしても機能
主なレミパン支持者にグッチ裕三がいる。
Wikipedia

今まで温度の見えるティファールを愛用してきましたが
先日、お義母さまが突如訪ねて来て火にかけたままにしたところ…
高熱になりすぎたようで温度が見えなくなってました。
温度の見えないティファールに大変身です。でもまだ使ってます。
その他に取っ手の取れるティファールと小さいオムレツ用のフライパンが
あるので温度の見えなくなったティファールを捨てればいいんですが
何気に高かったので捨てられない…
でもレミパンはずっと欲しかったので車検が終わったら買っちゃうかも!?
良く行くホームバザーで売ってるけど10.500円でちょっと手が出ない。
でも楽天ならもっと安いし買えないわけじゃないのに買わないさくら。
でも考えれば考えただけ欲しくなってくるのはなぜ??
しかもイエローしか見たことなかったのにオレンジとブラックもあるのね。

もう1つ気になっているのがコレ

グッチさんのフライパンダ2 これは普通に飾っておくだけでカワイイ。
火にかけたらパンダが薄汚れたシロクマみたいになりそうで怖くて使えないけど…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveamerican.blog43.fc2.com/tb.php/107-65f2b256

ジンジャラー@さくら

【趣味】
2ちゃんねる
温泉 * 酒
PC * ゲーム
料理 * ハンドメイド

血液型:B型
職業:自宅警備員

今日も自宅に
異常はありませんでした
(`・ω・´)ゞビシッ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 お得なポイント貯まる!ECナビ


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。