さくらの毎日

遊んでばかりなさくらのblog

 マクロミルへ登録

・ブロとも募集中!  お友達になってください☆
・メールの受け取りを開始しました  Lime Wire以外のご質問は左下のメールフォームよりどうぞ
・相互リンクも募集中  私のブログの記事と内容が合えば相互リンクします。お気軽にどうぞ。
いつもありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。
コメントスパム対策として、当blogでのコメントはさくらが認証したものだけが残っております。
書き込み後、すぐに反映されませんが普通のコメントは認証しておりますのでしばらくお待ち下さいませ。
対策として [http] を書き込めないように設定しました。
※ググれば分かるような初歩的な質問はスルーします
※現在、携帯電話からのコメントを拒否しています(同じ人の重複コメントに困っているので)


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先月、お財布のスナップ(ってゆーのかなぁ)が取れました。
でも今は貧乏だからお財布買えないし…
調べたら本物ならリペアセンターで修理してもらえるらしい。
スナップ1個ならそんなにしないはずと軽い気持ちで発送してみました。
後日、リペアセンターから確認の電話がありまして
「下も怪しいのでどうせだから対で変えましょう」とのこと。
※実際の話し方はとてもお上品です
お願いしますと言ったら金額の話になって驚きました。
さすがは一流ブランド…スナップ取り替えるのに送料込みで8.085円!!
(リペアセンターの場所は青山らしいです)
実際、ポーターとかの新品が買えるんではないでしょうか!?
でももう送っちゃったので仕方なく直してもらう事にしました。
で、届いたのですがスナップ直しても間違いなくさくらの財布。
キレイになって帰って来る訳じゃないので…
先日、特許庁でコーチやグッチのクローンコピーが売られていたなんて
ニュースがありましたが、さくらのは一応セーフだったようです。
やっぱり本物買うなら直営店って事でしょうか。
悲しくも未だに直してもらった財布を使っているさくらです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveamerican.blog43.fc2.com/tb.php/101-ee77cde6

ジンジャラー@さくら

【趣味】
2ちゃんねる
温泉 * 酒
PC * ゲーム
料理 * ハンドメイド

血液型:B型
職業:自宅警備員

今日も自宅に
異常はありませんでした
(`・ω・´)ゞビシッ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 お得なポイント貯まる!ECナビ


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。