さくらの毎日

遊んでばかりなさくらのblog

 マクロミルへ登録

・ブロとも募集中!  お友達になってください☆
・メールの受け取りを開始しました  Lime Wire以外のご質問は左下のメールフォームよりどうぞ
・相互リンクも募集中  私のブログの記事と内容が合えば相互リンクします。お気軽にどうぞ。
いつもありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。
コメントスパム対策として、当blogでのコメントはさくらが認証したものだけが残っております。
書き込み後、すぐに反映されませんが普通のコメントは認証しておりますのでしばらくお待ち下さいませ。
対策として [http] を書き込めないように設定しました。
※ググれば分かるような初歩的な質問はスルーします
※現在、携帯電話からのコメントを拒否しています(同じ人の重複コメントに困っているので)


さくらにもモテモテバイオリズムが最高潮の時があったのね。
ホリエモンで言ったら…出馬~捕まるちょっと前みたいな(笑)

今日は23歳の時に別れた元彼のお話。
家の親は結婚するって思ってて、さくらもそうする予定だった。
2年も付き合ってて向こうの親に1回も会った事が無かった。
要するに【紹介されない彼女=日陰道爆走中の愛人みたい】
まわりも「おかしいんじゃないの?」とか言うし…
まだ若かったからハゲ出来るほど落ち込んじゃった。
そんな時年下のかわいい男の子と知り合っちゃんだよね。
別に付き合うつもりなんて更々なくて…遊びって感じ。
家に送ってもらった時に本命に張られててバレた
さくらは激しい喫煙者なんだけど彼氏は吸わない人。
女が煙草を吸ってるところなんて見たくもないんだって。
TDL行ってもご飯食べに行っても…一服はトイレ(笑)
そこまでして付き合う?って友達にも言われたけど
若い頃ってバカだからリセットボタンが押せない。
結婚適齢期前って恐ろしい。
で、見つかったからには腹をくくろうって思って
その彼氏の前で[プカ~っ]って煙草吸ってやった。
そしたら…泣いちゃった。
もともとさくらとは正反対の真面目な青年だったから
ショックだったみたい。泣かせた奴が言う言葉じゃないが…
別れた時は淋しくってモトサヤ!?って考えたりしたけど
さすがはB型。時間が経てば忘れちゃうんだよね。
で、時は過ぎて今年で10年になります。
今の旦那と住んでる家の近所に元彼が住んでます(笑)
そして大家が元彼の親戚らしいです
家で飲んでて氷が無くなったから歩いて買いに行く途中
元彼に懐かしいあの車で轢かれそうになりました(大笑)
庭で家庭菜園に水を撒いていたら元彼が自分の仕事用
軽トラを停めてバックミラー越しに見ていました(寒;)
車をみつけると家を通り越してまで追跡して来ます(爆)
今じゃちょっとしたプチストーカーです。

○○ちゃん、さくらはとっても幸せなので
あなたも早く結婚して幸せな家庭を築いてね。
もう未練なんて全然無いんで変な妄想は止めて下さい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveamerican.blog43.fc2.com/tb.php/10-8094a81e

ジンジャラー@さくら

【趣味】
2ちゃんねる
温泉 * 酒
PC * ゲーム
料理 * ハンドメイド

血液型:B型
職業:自宅警備員

今日も自宅に
異常はありませんでした
(`・ω・´)ゞビシッ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 お得なポイント貯まる!ECナビ


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

