さくらの毎日

遊んでばかりなさくらのblog

 マクロミルへ登録

・ブロとも募集中!  お友達になってください☆
・メールの受け取りを開始しました  Lime Wire以外のご質問は左下のメールフォームよりどうぞ
・相互リンクも募集中  私のブログの記事と内容が合えば相互リンクします。お気軽にどうぞ。
いつもありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。
コメントスパム対策として、当blogでのコメントはさくらが認証したものだけが残っております。
書き込み後、すぐに反映されませんが普通のコメントは認証しておりますのでしばらくお待ち下さいませ。
対策として [http] を書き込めないように設定しました。
※ググれば分かるような初歩的な質問はスルーします
※現在、携帯電話からのコメントを拒否しています(同じ人の重複コメントに困っているので)


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今までISOでCFWが動かせた事が無かったので3.52 M33-4を導入してみた。
一度は吸い出して圧縮して動かしてみたかったのでやってみた。
ROM-IMAGEは先日購入したCC FFⅦを使用。
やっぱり前のはただの配置ミスだったみたいだ。
今回は動いた!!!!感動ッ!!
ただクライシスコアの場合はムービーが多いので向かないかも。
音が途切れるしムービーも重いです。
M33は重いってどこかのブログのコメント欄に書いてあったな…
で、皆さんのブログを読んでいるとflash1のフォーマットを推奨している。
みんなが推奨しているからと意味も判らないままやってみた

きゃー!!!!…逝っちゃった orz
スポンサーサイト

⇒続きを見る

Final Fantasy XII International Zodiac Job System
[ファイナルファンタジー12 インターナショナル ゾディアック ジョブ システム]

…って8月9日に出てたんだけどまた同じのやるのって感じで
1ヶ月間は止める方向でいたのですがやっぱ気になっちゃって…。
最近、色々と衝動買いし過ぎだ。

で、新しいソフトをプレイした後売りに行くと理不尽だと感じる。
だって買う時6000円とかで買ってるのに売る時に
「キズが結構付いてるので2000円でも良いですか?」
とか言われると超腹立つ!!
良いですかって言われて
「じゃあやっぱ止めます」
と言って持ち帰れない!!
でも勇気を振り絞って
「じゃあやっぱ止めます」
って言ったら…
「…(ケチくせぇ。売る気が無いなら来んなよッ!!)」
と思う訳でしょう!!

普通にコピーするだけならDVDコピー同様簡単だけど今回はせっかく
マスターがあるわけだから違うことに挑戦してみようと思う。
コピーの仕方が知りたい人は他のブログやらサイト様へどうぞ。

⇒続きを見る

昨日UVランプが届きました。




でもビューティーネイラーそっくりのチャイナ製のようです。
下はビューティーネイラーのUVランプなのですが
形状・スイッチやタイマー・交換用ランプ…全てがコピー。
ビューティーネイラーのシールが貼ってないだけみたいです。
コピー買っちゃったけどまぁ良いか。
多分、反射板も全く同じサイズだろうから交換できるな。



さっそくBioの実力拝見と言いたいところですが…
ワイプとクリーナーあると思ってたら…蒸発してたorz

先ほどBioスカルプティングジェルと筆、アクリリック用筆のキャップ
以上3点が届きました。午前指定だったのでクロネコ駆け込みセーフ。

まだUVライトが届いてないから硬化させてないので判りませんが
ジェルの色が乳化色だったのでどうしようか考えています。
フリーエッジのみに使えば爪っぽく見えるって言えば見えるけど
そうなると何種類ものジェルを揃えなきゃいけないって事になるよね?
ライトが届いたら、まずはこのジェルだけで10本着けてみようと思う。
ポリッシュ塗ったら見えない&他のジェルだって金額同じ位だし…
さくらが買ったショップの説明文には
自爪全体にも使用でき、適度な柔軟性と強度を両立しました
とも記載してあるので多分大丈夫だと思う。

しかし、高い…
bio.jpg
こんな少ししか買わないのに1万超えて送料無料になってる。
ただBioの筆は良いと皆さんが紹介なさっているので買ってみた。
POSHのブラシキャップは可愛かったのでついつい一緒にオーダー。
アクリリック用のブラシのキャップを踏んでしまったまま
しばらく放置してたのでちょうど良いかも!?

あとは今晩届く予定のUVランプさえあれば…
両親・義妹・甥っ子とさくらで伊香保にある黄金の湯館へ…
黄金の湯館は24時間以内なら680円でOKの日帰り温泉。
タオルやブランケット・浴衣は有料貸し出しなのでタオル持参しました。
個室は2時間単位(2000円)でかりられるので6人で12時間借りても
一人あたり2000円というリーズナブルさ。
予約は無いので宿に困った旅行者には嬉しいかも知れませんね。
ちなみに我が家(実家)から車で10分くらいの場所なので
お客様が来た時、温泉好きな人なら利用するのも良いかも!?

ではでは、館内のレビューです。
まずは館内見取り図をどうぞ。
↑の見取り図は上州日帰り温泉様のHPで紹介されています




⇒続きを見る

借りてから2回しかやらなかったターボジャム…動き早すぎ。
バックアップ完了したので早々に返しました。
それと同時にビリーも返された。

「これ全然無理」
「ってターボジャムも無理です。」

でもせっかくあるのにやらないのは勿体無い。
普段動かないのでたまには運動した方が良いだろう。

まずはターボジャムに逃げる。
今日は腹筋ジャムをやってみることにした。動きはさほど早くない。
これ本当に効くの?と思っていたが10分を過ぎると膝が痛くなった。
ビリーもしなくなった最近はスクワットスタイルで直立する事も無い。
鍛えるのは時間掛かるのに退化するのはあっという間ね。
結局ギブアップ!!しかしここで止めると有酸素運動30分の方程式が
崩れ去る…今までの10分が無駄になるという事はただ疲れただけに
なってしまうのでビリーの腹筋プログラムに切り替え。
ツイストは背骨と胸が痛くなるので自粛。
横腹エクササイズからスタート!!
勿論、20分にタイマーセットして30分きっちりで止める。
やっぱり30分は動きたいわけであるからして…
出来ないのは飛ばす、とりあえず出来る所のみをやる。
またこの動きは出来る筈も無い。
でもヨガマットの上でやる動きはほとんど出来るようになった。
パワートレーニングの足上げもみんなと同じ時間出来るのは嬉しい。
ただ足が本当に痛くなった…しばらく続けて鍛えようと思います。
2~3日くらいすると旦那曰く「ケツが上がる」らしいです。
幾つになっても褒められると嬉しいよね。

しかし、ANNA-RITA(アナリタ)のBODYがとってもかっこいいです。
細くて締まっていて筋肉と皮膚って感じで肌が張っている。
髪型もスキ★最近スパイラルかけたのでああいうふうに縛ってみよ。
あっ、もちろんシェリー嬢もキュートでスキですよ。
昨日カルジェルって言ってたのに…今日は一転。
カルジェルの改良版ともいえるバイオの方が硬くて良いらしい。
しかもバイオはジェルのラインナップが4種類もある。 詳細
とりあえずスカルプティングジェル購入でカルジェルはキャンセルした。
カルジェルのスーパークリアやSジェルはハードタイプでアセトンで
溶解出来ないらしいのでクリストリオのブラッシュオンジェルあたりで
多分代用出来そう…ジェルクリーナーとかも買ってない。
アセトンまだいっぱい残ってるし、ワイプやクリーナーもまだあるので。
やってみてダメだったら買い足すってことで…

⇒続きを見る

先日、馴染みのBar(表現が古い…)のギャルがスカ付けてた。
以前は高崎ビブレの×××でアパレル嬢だったので結構おしゃれさん。
その日はさくらも爪先だけ黒ラメフレンチしてたからネイルの話に…

さ く ら:スカ?かわいいね
Tちゃん:きょう~行って来たんですぅ
さ く ら:…ちなみにこれでいくらなの?
Tちゃん:えっと~ぉ、今日は1まんえんですぅ
さ く ら:…(ゲッ!!これが1万円なのか!?)
Tちゃん:ここはぁ、ストーンとかも乗せ放題で~ぇ
さ く ら:…って言ってもストーン乗せるのは限界があるよね?
Tちゃん:はぁ、そぅですょねぇ
さ く ら:これってエアブラシ…かな?
Tちゃん:そぅ、機械でシューってやって貰いましたぁ

おいおい、ソークオフジェルブーム真っ只中にスカ1万円!!
しかもストーン乗せ放題って…爪にいくつ乗せたら元が取れるってーの
しかも彼女、お直しはしないらしい。毎回外すって事!?
自爪にかなり不健康そうなネイルライフを楽しんでいるらしい…
「付けたり外したりしてると爪がペラペラになっちゃうよ」と告げると
「そぉなんですよぉ、もぉペラッペラなんですぅ」…あはは
ってことはあれだね。
ペラペラに削れちゃった薄い爪にもスカ乗せちゃってるって事だよね。
どこのサロンだか知らんが凄い強引…おいらじゃ無理。
プライマーとか染みないんだろうか…人事なのに何故か心配
で、割れるorリフトしたら無料でお直ししてあげることにしました。
しばらく冷め切っていたネイルへの情熱が一気に爆発だ

そんなTちゃんの為にカルジェルを注文。
つーか、さくらが欲しかっただけなのですが…
ハードジェル…要らなくなっちゃったなぁ。
でもオフの削りから開放されるのは嬉しい
LimeWireが昨日、急に使えなくなった。

【症状】
起動するとDLは100%まで出来るから一応起動はしているらしい。
PROにアップグレードという画面で はい・後で・何故 という3つの
選択肢が出てきますが、これをどんなにクリックしても無反応。
勿論、エラー音がしてウインドウを閉じる事も出来ない。
仕方なくタスクマネージャーを起動して強制終了するわけですが…

【対処法】
とりあえずアンインストールしてからインストールし直せ
コントロールパネルからアンインストールした場合は設定とかは残ってるから
再インストした時にも設定は残るので設定やり直しは無くて楽チンです。

【参考Link】
ライムワイヤーの設置方法と使い方



お役に立ちましたらポチっとお願いします
WEB拍手はランキングとかではないです

ジンジャラー@さくら

【趣味】
2ちゃんねる
温泉 * 酒
PC * ゲーム
料理 * ハンドメイド

血液型:B型
職業:自宅警備員

今日も自宅に
異常はありませんでした
(`・ω・´)ゞビシッ!

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 お得なポイント貯まる!ECナビ


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。