さくらの毎日

遊んでばかりなさくらのblog

 マクロミルへ登録

・ブロとも募集中!  お友達になってください☆
・メールの受け取りを開始しました  Lime Wire以外のご質問は左下のメールフォームよりどうぞ
・相互リンクも募集中  私のブログの記事と内容が合えば相互リンクします。お気軽にどうぞ。
いつもありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。
コメントスパム対策として、当blogでのコメントはさくらが認証したものだけが残っております。
書き込み後、すぐに反映されませんが普通のコメントは認証しておりますのでしばらくお待ち下さいませ。
対策として [http] を書き込めないように設定しました。
※ググれば分かるような初歩的な質問はスルーします
※現在、携帯電話からのコメントを拒否しています(同じ人の重複コメントに困っているので)


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
母とけやきウォークへ行って来ました。
旦那を誘ったら「混んでるからイヤだ」と断られたので…
やっぱりお買い物は母とが一番なわけですよ。
友達とだと「何日にする?」から始まり粘着メール連絡でもうすっかり
行く気がしなくなるのはさくらだけでしょうか?
その点、母とは面倒な事は一切なし。
前日に「けやきウォーク行こうね」と言っておけばOK。
行ったら行ったでランチは母がおごってくれるし車(ガソリン)も母持ち。
あっちこっちお店を渡り歩いても嫌がられないし疲れたら帰れる。

…と、話がそれてしまいました。
けやきウォークですがイオン高崎と比べて行ってはいけません。
かなりショボく感じますので…
通路が狭いしお店は似たか寄ったかでプライスが高額です。
群馬県の物価を全く無視した価格設定になっております。
実際、何も買わずに帰って来ました。
人がうじゃうじゃいて、買い物する雰囲気ではありません。
セールなら我慢して買い物するんでしょうが…
その名のとおり歩きに行った感じです。
春休みなのでお子ちゃまがいっぱいいました。
せめてイオンの前に出来てたら何回か行ったかも。
多分、さくらはもう行かないと思います。
スポンサーサイト
今更ながら…ではありますが、PSPを手に入れました。
とは言うものの「欲しくて欲しくて…」ではなく
以前、旦那の弟がゴルフコンペの商品として貰ったが
1年近くもお蔵入りしていた新品のPSP。
引越しの際に発見したのだが本人は興味が全く無いらしい。
このまま置いておくのも勿体無いよねという話になり

義 弟:「中古屋に売ろうかな?メシぐらいは食えるだろ」
さくら:「じゃあ売ってよ。いくら?」
義 弟:「…(悩んでる) 5000円くらい?」
さくら:「(゚д゚)ええっ!!そんなに安くていいの?」
義 弟:「んん…(悩んでる)、 じゃ10000円くらい?」
さくら:「えっ!?1万円(で良いのかよ)?」
義 弟:「えへへ。やっぱり高いかな?」
さくら:「即買い!!」

つーわけで、新品のPSPが破格の1万円ポッキリ!!
とは言うものの、特別欲しかった訳ではない…。
FF12 レヴァナントウィングが4/26に発売になるのでDSが欲しかった。
DSの為にPSPを売ろうと思っていたが1度もプレイ出来ないのは
ちょっと淋しいので誘惑に負けて開封してしまった。
しかし、本体を入手しても肝心のソフトを持っていない。
弟の家に行って[ヴァルキリープロファイル レナス]と[モンスターハンター]を借りる。
VP2 シルメリアは先月クリアしたよと言うと
こっちをやると話がつながるよとのことで借りてみた。
モンスターハンターは弟イチ押しのゲームらしいのでついでに…。
つーか最近知ったのだが、モンハンオンラインやモンハン2が
出るくらい人気のゲームらしく知らなかった事のほうが恥ずかしい…

以前からエミュレーターに興味があったので早速本屋で
それ関係の出版物を購入し勉強開始!!勿論ググりまくるのも忘れない。
1万円で手に入れたとはいえ、バージョンアップとダウンを
壊れるか壊れないかの瀬戸際で繰り返すのが何ともスリリング

しかし…、私は凡人以下だった。
お借りしたゲームを抽出し、メモステに入れてPSPに挿入するが
ゲーム自体がプレイ出来ない状態がかれこれ2ヶ月も経過している。
そろそろソフトをお返ししなければいけないのだが…今は無理。
仕方なくエミュを入れたPSPで普通にモンハンやレナスをする。
そう…意味が無い。
だったら普通に最新バージョンにしてやれば良いと思われるだろう。
しかし、最新版にしてしまったらもうVer1.50には戻れないのだ。
だからエミュを入れたPSPで借りているソフトをプレイする。
気付けば1ヶ月以上も更新をしていないようだ
学生の頃と違って、本当に1ヶ月があっという間に過ぎていく。

今年は花粉症が猛威を振るっている。
去年は病院にかからない程度だった私の花粉症も今年は普通に生活
できないくらい…本当に大変な目にあっている。
くしゃみ連発・目がかゆい・鼻水ズルズル・肌ガサガサ
風の強い日は家にいても隙間風に乗って花粉が家の中に
入り込んでくるので家の中も、もはや安住の地とは言えない

⇒続きを見る

ジンジャラー@さくら

【趣味】
2ちゃんねる
温泉 * 酒
PC * ゲーム
料理 * ハンドメイド

血液型:B型
職業:自宅警備員

今日も自宅に
異常はありませんでした
(`・ω・´)ゞビシッ!

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 お得なポイント貯まる!ECナビ


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。