さくらの毎日

遊んでばかりなさくらのblog

 マクロミルへ登録

・ブロとも募集中!  お友達になってください☆
・メールの受け取りを開始しました  Lime Wire以外のご質問は左下のメールフォームよりどうぞ
・相互リンクも募集中  私のブログの記事と内容が合えば相互リンクします。お気軽にどうぞ。
いつもありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。
コメントスパム対策として、当blogでのコメントはさくらが認証したものだけが残っております。
書き込み後、すぐに反映されませんが普通のコメントは認証しておりますのでしばらくお待ち下さいませ。
対策として [http] を書き込めないように設定しました。
※ググれば分かるような初歩的な質問はスルーします
※現在、携帯電話からのコメントを拒否しています(同じ人の重複コメントに困っているので)


最近スーパーでもよく売っているニッチン食堂
日清 cotto cotto リゾット
これは日清 cotto cotto リゾット
新発売と聞けば買わずにいられない。

食べてみると…これ、ガーリックシーズニングみたいな味がする。
おお!! 今度入れて作ってみよう。
またひとつ新たなシーズニングレシピ発見っ!
何日か前にTVで紹介されていた天下一品を太田店で食べて来ました。

天下一品
天下一品は群馬県には太田店しかありません。
店内に貼られていたポスターのイメージキャラクターがベキ子で驚きっ!!
2004年から7年間もイメージキャラクターやってるんだとか。
CMっていつ流れてるの!?

天下一品 こってり
味はまぁ普通。
鶏がらベースと11種類の野菜で作られたスープはドロドロ。
私、豚骨キライだから鶏がらベースはうれしいです。


で、家に帰ってきてからググるとですねぇ。
これを作ろうという兵がいることが判明っ!!

⇒続きを見る

新聞の折込に入っていたRaifuを見て気になっていたとうふ料理 田鶴へ行って来ました。

最近、食の駅でも売られている『TAZURU』という可愛いお豆腐やさんです。
電話したら「予約頂いた方が確実」と言われたので予約しました。
空きがあれば、当日10時くらいでもお昼の予約は間に合います。

⇒続きを見る

【関連記事】サルサチキンフィレオ VS てりやきチキンフィレオ

NY
ニューヨークバーガー、食べました。
730円はちょっとボリすぎではないでしょうか?
普通にランチ食えますよ。

あんまり美味しくなかったです

⇒続きを見る

雪が降るらしく、そうとう寒いです。
超ひさしぶりに、坂下の伊勢屋さんへ・・・

伊勢屋のピリ辛巻きといなりずし 伊勢屋の中華そば
ん~っ、美味しかったです。

久々にパチンコへ行って来ました。
ちょっと負けちゃったけど、暇はものすごい潰れました。

夜になって博多もつ鍋 KINGYOさんへ。
ずっと気になっていて、やっと行って来ました。

Kingyoの博多牛モツ鍋
プリプリの牛モツは新食感でした。
お取り寄せして、家でも食べたいです
今日は給料日&派遣期間も無事終了したので、打ち上げ(という名目で酒)

まずちどりさんへ。
ぼんじり、ひさびさに食べました。
今日はスタミナ納豆やめました。

その後、ジャンクスイートさんへ。

ショコラブルワリー

バレンタイン限定、スィーツなビール発見っ!!
ショコラブルワリーというビール。
SAPPORO×ROYCE'がコラボしたようです。

味は…、行って飲んで確かめて下さいね
甥っ子が七五三を迎えました。
こないだまでビービー泣いていたのに…ううっ。
毎週会ってますが、本当に月日が経つのは早いものです。

お祝いは親(弟夫婦)にお祝いと、本人に仮面ライダーのダブルドライバー(※)です。
明日が誕生日なので、誕生日まで一緒にお祝い。


※ダブルドライバーとはしゃべるUSBが刺せる変身ベルトのこと

⇒続きを見る

東京とんこつ とんとらへ行ってきました。

⇒続きを見る

で、第二の目的地でもありますわんこそばを食べる為に花巻市街地へ…

お店はわんこそばで有名なやぶ屋さんです。
せっかくなのでとやぶ屋さんへは行きましたが、昨夜振る舞い酒を飲みすぎた私は
わんこそばを口からリバースする恐れがあり中止。
みんなで普通のお蕎麦をいただきました。

⇒続きを見る

ジンジャラー@さくら

【趣味】
2ちゃんねる
温泉 * 酒
PC * ゲーム
料理 * ハンドメイド

血液型:B型
職業:自宅警備員

今日も自宅に
異常はありませんでした
(`・ω・´)ゞビシッ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 お得なポイント貯まる!ECナビ


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

