さくらの毎日

遊んでばかりなさくらのblog

 マクロミルへ登録

・ブロとも募集中!  お友達になってください☆
・メールの受け取りを開始しました  Lime Wire以外のご質問は左下のメールフォームよりどうぞ
・相互リンクも募集中  私のブログの記事と内容が合えば相互リンクします。お気軽にどうぞ。
いつもありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。
コメントスパム対策として、当blogでのコメントはさくらが認証したものだけが残っております。
書き込み後、すぐに反映されませんが普通のコメントは認証しておりますのでしばらくお待ち下さいませ。
対策として [http] を書き込めないように設定しました。
※ググれば分かるような初歩的な質問はスルーします
※現在、携帯電話からのコメントを拒否しています(同じ人の重複コメントに困っているので)


日曜日の夜、グラスを洗っていたら…

スパっと切れました

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

血が止まりませ~ん!!

こんな時でもググるぁたしってスゴい。

HITした出戻りナースの徒然日記を見ると『万能アブソキュア』とある。
今度はアブソキュアをググる。
どうやらアブソキュアとは創傷被覆材のことらしい。
( ´△`)アァ-、それなら確かウチにも…

キズ パワーパッド

最初にとりあえず貼ったガーゼ付きの大きなカットバンに
固まりかけた血がくっついて取るの大変だった。
指の根元を輪ゴムで縛って、かるくマキロンで緩くしてOFF。
水で洗って水分を取った後に『キズ パワーパッド』貼ってみました。

うん、痛くない。
しばらく様子見ます。

1日経過後の画像
取り外すとき痛いので、膿が出てない場合はMAX5日貼ったほうが良いかも!?
先月ミルクプロテインダイエットなるものを購入しました。
1袋1,500円で安いっ!!と思ったら仕入れのネッシーで2袋1,480円でした…やられた。

⇒続きを見る

梅雨だというのに超お天気です。
昨日、キュウリに初の開花を発見しました。
梅雨時期はどんよりと湿った空気で嫌いですが
野菜を育てる上では必要なのかもしれないです。
ここ2週間で野菜苗がすくすくと生長しています。
スイカは雨のせいか生長著しく、いよいよビニールトンネルを撤去。
犬走り(縁側のコンクリート)まであと1mを切りました。
今、子ヅルは13節目くらいなので、お手入れ次第では
何とかウチの庭でもスイカを収穫出来そうです。
やっぱりそんなに頑張っても1株に2個が限度かと思います。
最近、お散歩中の(知らない)近所の方が声をかけてくれます。
今まで引きこもっていて、付き合いが無かったのでちょっと考えさせられました。
ウチは田舎ですが、田舎は田舎なりに良い所があります。
地元の方は、知らない人でも温かいです。
凶悪な犯罪が横行する中、ウチの辺りは至って平和…です。

20080610.jpg

さてさて、今日はこれから義妹と武道館へ行ってきます。
沖縄のため、真夏の為に…
一昨年、挫折したので去年は行かなかったけど
今年も懲りずに年間チケット買います。

  渋川武道館使用料
city.gif

一昨年は3600円分も行かなかったので
今年は何とか元だけは取ろうと思います。
1回250円だから、単純に15日間で元が取れるのね。
15日も通えなかったさくらっていったい…

よーし!! 頑張るぞーっ!!!!
年々、ボディラインが崩れてきてますが、やっぱり気になるのはウエストです。
ビリーは続かないしターボジャムは動きが激しくてムリ…
瞬発的に続けるダイエットより日々こつこつ型のダイエットを試してみることにしました。
今回は簡単そうなのでぺたんこお腹体操に決定!!
SHINOさんこと末吉志のぶさんの美腰エクササイズも合わせてやってみます。

SHINOさんの美腰エクササイズはYUO TUBEの動画がみられますので参考に…(続きにあります)
ぺたんこお腹体操もやり方が続きをみるにありますよ。


⇒続きを見る

本当に本当にそろそろ痩せなくては…と思ってます。
この間作ったデニムスキニーのためにも!

土曜日に旦那さんが飲みに行ってたので、実家からウチへの間にあるWonderGOOを徘徊。
さくらが好きなコーナーは専門書(フォトショ・フラッシュ)コーナーと主婦コーナーです。
健康・ダイエット・ハンドメイドのコーナーが同じ並びにあったのですが気になる本発見!!
結構、マジ立ち読みしました。お時間あったらぜひ立ち読みしてみてください。

07199680.jpg

1回2分 たった5cm上げるだけ 片足立ちダイエット
私も立ち読み(w)したので詳しい内容は割愛させていただきますが…
要するに、1日2分片足を上げて立つだけで痩せたり健康になるという方法。

1回2分、片足をたった5cm上げるだけで7kgやせた、9kgやせたと大評判!
有名人もはまっている簡単ダイエットの決定版!
簡単なのに効果抜群!骨粗鬆症予防や、腰痛・肩こり、メタボ対策もこれでばっちり。
道具も場所もいらず、だれでも簡単に行えます。

パート1 「片足立ち」
・サンプラザ中野は体調改善に成功
・安田大サーカス団長は9kgもやせた
・首や肩のこりはなくなり、膝痛も解消
・たった2分間片足を上げるだけの基本の片足立ち

パート2 「ヨガの片足立ち」
・大流行のヨガで片足立ち
・「樹木のポーズ」と「ワシのポーズ」でウエスト・太ももが細くなった!
・冷え症やむくみもこれで解決。

パート3 「片足上げ」
・たったの40秒間片足を上げて前後に動かすだけ
・腰痛・膝痛・座骨神経痛がたちまち改善
・血糖値もぐいぐい下がり、メタボ解消効果も抜群!

…など、だれでも簡単にできるダイエット&健康法の新定番です。
     主婦の友社HPより


基本の片足立ちは表紙の女性のポーズです。(そのまんまw)
鷲のポーズ樹木の(立ち木)のポーズは←リンク開いてみてください。
本の購入は…コレに関してはしなくても良いとおもいます。
だって、片足で立つだけですからw
借りてから2回しかやらなかったターボジャム…動き早すぎ。
バックアップ完了したので早々に返しました。
それと同時にビリーも返された。

「これ全然無理」
「ってターボジャムも無理です。」

でもせっかくあるのにやらないのは勿体無い。
普段動かないのでたまには運動した方が良いだろう。

まずはターボジャムに逃げる。
今日は腹筋ジャムをやってみることにした。動きはさほど早くない。
これ本当に効くの?と思っていたが10分を過ぎると膝が痛くなった。
ビリーもしなくなった最近はスクワットスタイルで直立する事も無い。
鍛えるのは時間掛かるのに退化するのはあっという間ね。
結局ギブアップ!!しかしここで止めると有酸素運動30分の方程式が
崩れ去る…今までの10分が無駄になるという事はただ疲れただけに
なってしまうのでビリーの腹筋プログラムに切り替え。
ツイストは背骨と胸が痛くなるので自粛。
横腹エクササイズからスタート!!
勿論、20分にタイマーセットして30分きっちりで止める。
やっぱり30分は動きたいわけであるからして…
出来ないのは飛ばす、とりあえず出来る所のみをやる。
またこの動きは出来る筈も無い。
でもヨガマットの上でやる動きはほとんど出来るようになった。
パワートレーニングの足上げもみんなと同じ時間出来るのは嬉しい。
ただ足が本当に痛くなった…しばらく続けて鍛えようと思います。
2~3日くらいすると旦那曰く「ケツが上がる」らしいです。
幾つになっても褒められると嬉しいよね。

しかし、ANNA-RITA(アナリタ)のBODYがとってもかっこいいです。
細くて締まっていて筋肉と皮膚って感じで肌が張っている。
髪型もスキ★最近スパイラルかけたのでああいうふうに縛ってみよ。
あっ、もちろんシェリー嬢もキュートでスキですよ。
先日、お友達と立ち話しをしていたらBilly'S BOOT CAMPネタに…

さくら:「しばらくやってないので…除隊同然の身です」
Mさん:「私もターボジャムかビリーで迷ったんだ」
さくら:「ん?ターボジャム持ってるんスか?」
Mさん:「夜中見てたら欲しくなって。ホコリかぶってるけどね…
さくら:「ちょっと!!貸して下さいよ。ビリーとトレードで…」
Mさん:「あ、良いよぉ。ちょっとだけやってみたかったし」

という訳で昨日、ビリーとターボジャムをトレード。
つーか、もっと早く言ってくれよぉ。
こんな身近にも怒涛の通販好きが…恐るべしショップ・ジャパン。

⇒続きを見る

超ご無沙汰してます。
ここ1週間ほどかなりハードにコキ使われていたもので
ブログを更新する気にもなれなかったさくらです。
しばらく振りに徘徊していたところコアリズムなる珍品を
発見したのでご紹介したいと思います。


【ショップジャパンの売り文句】
痩せたいなら腰を振れ!!
ラテンのリズムに合わせ、とにかく腰を振りまくる
超セクシー系エクササイズでメリハリボディを手に入れろ

全米中で話題沸騰中らしいです。
♀:もう最ッ高!!お腹にジンジンくるの。
♂:腹筋が割れてモテモテだよ
♀:ラテンノリズムが楽しいのよ
♀:私にも出来ちゃうの

踊るだけだからタタミ1畳分のスペースってゆーのも
頷けるけどビリーもターボジャムもそう言ってなかったっけ?
しかもまた1週間で5000円バックかい…。
手口が一緒で買う気になれないけど。


※アフィリエイトじゃないのでリンク貼ってません


おなじみビリーズ ブート キャンプ



売れる前からもう下火っぽいターボ・ジャム


そして…


7日間メリハリボディプログラム「コアリズム」



……

………(´,_ゝ`)プッ(゚Д゚)ハァ?

ビリーが売れたから類似品が発売されますた。
しかし「ラテンのリズムに乗ってコアマックスを鍛える」とは…
もう何でもあり(;´Д`)腰を振ってダイエット

みなさん、今年の夏はどれで痩せますか?
スレッドテーマの投稿記事数が凄いことになってますね。
さくらが始めた頃は1000以下だったのにビリー来日で拍車が掛かった!?
それはさておき、腹筋プログラムのみ5日間続いております。
腹は割れてきませんが、ここに来て何となく締まった感じがします。
ジーンズに乗っていたぷよぷよがちょっとだけ無くなったみたい。
ぶーちゃん(旦那)はケツが締まって小さくなったと喜んでおります(笑
先日勝手に考えた二の腕引き締め大作戦も結構良い感じに続いております。
最近はソファーのヒジ置きにストレッチャーを引っ掛けて運動してます。

今日は長いのでお暇な方は↓続き↓をご覧下さい。

⇒続きを見る

最近、また腹部がタルんできたので久々にキャンプインです。
今までは基本ばかりやっていたのですが腹筋を初めてやってみました。
基本プログラムに比べて時間が短かったのでこっちのほうが時間的にも手軽。
しかし、内容は言うまでもなくハードです。
今モーレツな筋肉痛に襲われております、はい。
腹筋が退化してるせいか出来ないエクササイズも…

billy2.jpg
↓ 腹筋を使って起き上がる 
billy1.jpg

って、出来るか~っ!!

他に競輪選手もビックリな空中自転車漕ぎ等、今回も労わりなしのメニューです。
シェリー嬢の見事なBODYにヤル気をそそられ今回も見事完走
って、走ってないんですけどね。
終わったあとは達成感とそれを超越する脱力感に襲われます。

これから仕事に行くなんて…でも行って来ま

ジンジャラー@さくら

【趣味】
2ちゃんねる
温泉 * 酒
PC * ゲーム
料理 * ハンドメイド

血液型:B型
職業:自宅警備員

今日も自宅に
異常はありませんでした
(`・ω・´)ゞビシッ!

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 お得なポイント貯まる!ECナビ


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

